papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ブログでものまねしてもねぇ・・・・
あけおめ!きょうよろ!


きのぶろ!イッチャッテ!


昨日は3時までお仕事・・・・

もっさんは来るはずが

腸内環境が劇的に悪くなったため

きませんでしたね

体調管理も柔道整復師の大事なしごとですYO!


まぁ久藤の
忘年会にはこれるようですのでよかった


3時までということで・・・・

papaは大好きな柔道をしに

南高校へ練習に行きました

しかし自分でもびっくりするくらい

柔道大好きですネェ

織田裕二風に言うと・・・・
「やられた・・・柔道に・・・柔道のあるこの地球に生まれて・・・・よかったー」

とブログ上でモノマネしても誰もわかりませんよね

「バカヤロ!」と
ケンセイ先生扮するビートたけしにつっこまれちゃったりしてね!




まぁここらで部員紹介しますと
20071213183726.jpg

ドリーマー岩佐戸くん
夢人というすばらしい名前ですが・・・

ゆめんちゅとは読まずにゆめと!と読んでくださいね

いい名前ですが
まだ
夢は無いようです

夢なり目標なり早く見つかればいいね!


紅の森下も一生懸命練習してましたね
20071213181601.jpg


強くても弱くても一生懸命頑張ることを
身につけれたら

社会に出たときに柔道に感謝するときが

必ずあるでしょう


柔道の帰りに車で家に帰るから

ズボンだけ柔道着のまま帰ろうとしたら

女子部員に白い目で見られましたね

papa自身も柔道着のズボンに

皮のブーツはさすがにおかしかったですね

明治維新さながらの光景でした



夜は8時半に向陽に
「ねんねしよ・・・」って言われ

一緒に寝てしまい

11時に目が覚めて

5時まで眠れませんでした・・・・・

明日は久藤忘年会・・・

楽しみだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超南高校級の強さのあんこです(^^)/
久し振りに読んでみたら面白いですね、ドンマイ土佐日記!笑
今度の水曜日には練習に行くと思います!
毎日見るので更新頑張って下さいね♪
2007/12/14 (金) 21:49:02 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
忘年会いいな~☆
私もみんなと一緒にのみたい、はしゃぎたい!!

2007/12/15 (土) 13:32:58 | URL | あや #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
