papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
なんかいい話・・・・でも最後はそれかよ!!
「一人だけデザートを頼む吉本大輔です。よろしく。」

「自己紹介工場」によるとこうなりました

http://pillow-chart.jp/copy2.do

とりあえずケンセイ先生はどうなのか
やってみますと・・・・


「チャリでドライブスルーをする吉田憲正です。よろしく。 」

現実にありそうな自己紹介が出来ましたね

今日も一日が・・・

「あけおめ!きょうよろ!」


寒いけど天気はいい感じですので

いい一日になりそうですぅ


早速!きのぶろいっちゃってーーー!



高専通ってます・・・・

「チャーハンをおかずにご飯を食べる谷口陵祐です。よろしく。」

20071214181623.jpg


こやつは生意気にも・・・・・

かわいい彼女がいまして

クリスマスプレゼントを話してましたが

結構なものをプレゼントするようですね!

クリスマスプレゼントといえば・・・

papaが高校生の頃・・・

初めて付き合った彼女に

ムーンストーン?という石のついた

指輪を送りましたが・・・

7000円くらいだったと思いますが

当時のpapaからすれば

高価なものでした


けど今の高校生からしたら

安いと思うのでしょうかね

まぁ気持ちがこもっていれば

何だって良いのですが

なかなかそれが難しい

気持ちを伝えるプレゼントと言うのは

そうそうありませんよね

付き合って結婚してはや7年になりますが

その間、色々マドンナに

プレゼントを買ってはきましたが

papaは結婚した現在も

好きだー!!!!っていう

気持ちが100%伝わるものを

マドンナに贈ってあげた自信がないですね

そんなこと言っていたら

マドンナがpapaと出会って幸せだったかどうか・・・

いつも自信がないです

だから

たまに

ちょこちょこと

スターバックスのコーヒーとケーキを
マドンナのために
買って

帰ったりするのは

自信の無さの表れかもしれませんね


そして・・・・

その持ち帰りのコーヒーを

カーブでハンドルをきって

こぼしてしまったときは

なおさら落ち込んでしまいましたね

たった一杯のコーヒーにも

気持ちは入ってますから

ショックは大きかったですね

まっ
半分くらいなくなったコーヒーも

嬉しそうに飲んでくれてましたから

よかったです

コーヒーに着色されてしまった
シフォンケーキも食べてくれてましたね


クリスマスに恋人と過ごす方は

プレゼント悩むと思いますが

相手を思いプレゼントを考える気持ちこそ

最高のプレゼントかもしれませんね・・・・









そして・・・
そんな二人で食べるあまーいケーキは


浜幸で!


まだまだ注文間に合うそうですのでよろしくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
