papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

パパ-ジュウドウ-マソ!の土日は忙しいのだ!
「あけおめ!きょうよろ!」


寒い・・・・

学生は学校行っても足先が寒いやろうな

と思って

いつも枝豆にあげてる貼るホッカイロを

しおりんにもあげようとしたところ

断られました・・・・・

papa「教室寒いろう?」

しおりん「はい!」

papa「特に足先とか寒いんじゃない」

しおりん「めちゃ寒いです!」

papa「土踏まずに貼るホッカイロあげるわ!」

しおりん「いりません」


そこは「ありがとうございます」やろっっ!




まっ!どよぶろいっちゃってー!!!!


土曜日は3時までお仕事です

2時半くらいに
ケンセイ先生登場!
20071215142225.jpg


腰が痛いようでして・・・・・

忘年会に万全の状態で臨めるよう
治療をいたしまして

いざ 
忘年会に行きますと・・・・

こんなになっちゃった!
20071215201408.jpg


元気よすぎて目玉がこぼれ落ちてますね!

久藤道場の近くの鳩時計にて

忘年会でして・・・
盛大に一次会すませ

2次会へ
中学生のマイはお母様とついてきまして
酔っ払いのおっちゃんたちの中で
20071215211423.jpg


一人カラオケを熱唱してましたね

終わってから・・・・

締めの腹ごしらえ!
20071215224458.jpg

F神先輩の行きつけの
おにぎり屋へ

papaも
プチおにぎり
10こ食べてましたね

食べ過ぎやけどおいちかった!

にっちょ!ザーキとタクシーに乗って
早めの12時半ごろ帰宅し

シャランQではなく

バタンキュウで寝ました・・・


ayaから
私も行きたいとコメ入ってましたが

来年になったらまた飲めるの楽しみにしてますよ!

にちぶろ!いっちゃってー!

朝6時半から

あやかの治療をしまして・・・・

明徳で練習試合らしく

20071216072154.jpg

頑張っていってこいよ!と
送り出しまして・・・・


papaは南高校で柔道の練習!

11時半頃子供達が迎えに来るまで

練習しました

堀内さんは昨夜の忘年会で

グロッキーなのか

イスから立ち上がることが無かったですね


練習後は
いったん帰宅!

マドンナが化粧してる間に
ささっと

たまごチャーハンと
焼きウインナーを作って

みんなで食べましたが

味が薄かったですかね
いまはなき風珍の

たまごチャーハンをイメージしましたが

ほんの少し?及びませんでした


その後

アンパンマンミュージアム!


一時間かけて

やっと到着!

・・・・・

・・・・・

・・・・・


改装中のため

休館しております

・・・・・

ガビーン!!!

当然
アンパンマンにも
アソパソマソにも
会えませんでしたね・・・・

  ___
 /   \
`/  ∧ ∧ \
|  ・ ・  |
|  ) ● (  |
`\   ー   ノ
  \___/

これがアソパソマソですが
昨今の小麦価格の高騰の影響をうけて
顔がふっくらしませんね



20071216144631.jpg


向陽が着く前から
出るまで2時間くらいずっと寝てましたので

マドンナと2人で車から一歩も出ずに

papaと百花は別館に入ったり

公園で遊び倒しました


あすぶろもよろしく!!


ハーヒフヘホー!バイバイキーソ
(BYバイキソマソ)


コメント
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまでしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12">全身が筋肉痛になって青タンがいくつかできていましたが、楽しかったですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちなみに私も日曜のお昼に山田香北にいましたが、もしかして車ですれ違ってるかもしれませんねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8BF.gif" alt="" width="12" height="12">
次アンパンマンミュージアムに行くときは山田の洞仁病院の近くにあるさくらべーカリィというおいしいパン屋さんがあるので、また寄ってみてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/17 (月) 12:47:46 | URL | あき #-[ 編集]
お疲れさまでした
日曜日の朝は久々の8時間睡眠でしたv-290
昼から友人の引っ越しの助っ人に行きましたが、治療してもらったお陰で腰痛は大丈夫でしたよv-218
2007/12/17 (月) 14:00:05 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
