papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

永ちゃんを目指して・・・・・・・・永遠の思春期を貫こう!
あけおめ!きょうよろ!おっはっはー!

しかし矢沢永吉すごいね・・・・

武道館コンサート100回目やって!

「俺の肉体にセンキュー!」って叫んでたけど

papa的には
レッドカーペットよりうける!

永ちゃんにしか言えん言葉やね!

早速

き・の・ぶ・ろ・いっちゃってー!!


昨日は朝一で
げしげしの笑顔を見てハッピーな気持ちになりましたね

天然やから
和むというか癒されるというか・・・・

20071217072241.jpg

げしげし!です

枝豆とげしげしに貼るホッカイロあげまして・・・

気持ち的には
「えーから遠慮せんとはよ持って行き!」と

だみ声で

ポケットにあめ玉入れてくれるおばちゃんと

似たような感覚ですね

喜んでもらってくれてありがトーマスだよ!ポッポー

汽車ポッポー!鳩ポッポー!

鳩ポッポーは幸せの象徴!


エースオオサカは・・・・
股関節がいたくて学校休んできましたが・・・・

当然・・・

福島先生に怒られたようです・・・・

「もう試合には出さん!」といわれたようですが

夜・・・

福島先生から電話がありまして

「オオサカは怪我の具合どうですか?」と

心配してましたね・・・・


すばらしい先生だと思います


四万十の天然少女も
風邪で学校休んだようですね

流行ってきましたので皆さん気をつけてね

papaも土曜日の朝から

のどがやられて風邪か?と

心配してましたが

だるさも熱もなく・・・

ただの声変わりのようです!
さすがは永遠の思春期のpapaですね!

ない!ない!ナーイツ!
風邪じゃナーイツ!
馬鹿は風邪ひかナーイツ!


仁の髪を切って

帰宅!

ご飯食べて・・・・

お風呂からでると・・・・


ジャーン!
20071217205537.jpg

マドンナがパン教室でつくった
クリスマスケーキが出てきましたね

自称「あわ立て名人」と言ってました

子供達も
喜んでましたね!

20071217205552.jpg

バナナが入ったケーキで
papaもおいしく頂きました


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
汽車ポッポ…鳩ポッポは昨日のレッドカーペットでのムーディー勝山のぱくりですなv-389ニヤリ
2007/12/18 (火) 14:23:59 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
天才?
うち馬鹿じゃないですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/18 (火) 15:00:39 | URL | あやか #-[ 編集]
恥ずかしいけど
うれしいです笑
お仕事頑張って下さい(*^o^*)
2007/12/18 (火) 19:43:13 | URL | さゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
