papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

後悔せんようにいま頑張っていきまっしょい!
日曜日は7時起床!
9時より南高校で練習!


1月にある県高校選手権
じつは・・・南高校男子柔道部初の優勝が狙えるチャンス!なのです

絶対的なポイントゲッターのボス君がいて
背負い投げの上手い田中君!
頭をまるめて気合十分の小松君!
最近元気を取り戻してきつつある島本君!
ちょっと留学生っぽい竹内君!ワラ

ボス山本以外の4人の頑張りが鍵になるので
ぜひとも、頑張ってほしいいと思います



20061210093022.jpg
練習前のややまったりムード


しかし乱取りなど、真剣に取り組んでました!

恒例の引き手のトレーニング

20061210114644.jpg
ケンセイ先生も率先して取り組んでました


まぁ最後はお楽しみ・・・

縄跳び!

20061210120551.jpg
先頭の森下君!意外にも飛べてましたね!まさに「紅の豚」って感じでしょうか!
さあやは余裕のスマイル!

帰りにグランド覗いたら・・・・いました

20061210122209.jpg
ももこ!!!変なポーズです


お昼から家族で山田の公園に行こうと思ってましたが・・・・

急用ができて・・・みんなごめんね
特に百花にはすごく寂しいおもいをさせてしまい悲しかったです
ママも疲れたね


夜は友達のひとしにピアノの先生を紹介!
ひとしとはpapa-床屋-manをみてね

居酒屋に家族一緒に行ってカラオケしました

お互いの印象はどうだったんでしょうね

2人の今後が気になるところです




コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま。最後の引き手のトレーニングはいいね。
2006/12/11 (月) 09:34:59 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
引き手のトレーニングさぼってスイマセン
ケンセイ先生はぼくらのお手本です
2006/12/11 (月) 12:27:32 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
ぼくも怪我を治して優勝めざして&めざせ元体重67㌔(>_<)
そうそう公園といえば室戸に良い公園あるんですよ!室戸広域公園ってとこなんですよ!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/11 (月) 23:02:36 | URL | ザーキ #-[ 編集]
今度また行ってみるわ
来年は初段の部優勝で!!
2006/12/12 (火) 07:19:37 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
