papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
鍋のふたで一気飲みをやり始めたのは竹村先生やったらしい・・・
あけおめ!きょうよろ!


いやーー

クラーラおばさんの予言外れて

ホンマよかったね!

地震がきたら
あけおめ!なんて言ってる場合じゃないもんね


我が家は新築のクセして

前の道をダンプが通ったりすると

3階はゆれるんで

夜中ゆれるたびに
papa一人
ビってましたね



枝豆の情報によると・・・・

次は27日が危ないとクラーラが予言したと

まことしやかな噂が・・・・


まぁ
大丈夫でしょう!

きのぶろ!いっちゃって!!!!

久しぶりに
あんこが接骨院に来まして・・・

チャームポイントの
くせっ毛が・・・・

ストレートになってました・・・・

アニーみたいで可愛かったのに・・・・・

papa的には
「悔しいです!!」(ザブングル)

藤岡先生に・・・
「大泉 洋みたいやな」って言われたのが
ショックだった様です




枝豆もげしげしも来てましたね

げしげしは毎朝お弁当を自分で作る

えらい子です!よしよし!


エースオオサカは・・・・

福島先生に怒られ・・・

いっぱい勉強になったらしい

素直やね!よしよし!


夜は
ざーきがきましたので・・・・・

この前の忘年会について

色々と確認作業をしました・・・・

なんせ、ほとんど覚えてないですからね

一次会から記憶が飛んでますから・・・



2次会にどうやって行った?とか

先輩にそそうしてなかった?とか

どうやって帰った?とか

おむすび屋さんでどんな話した?とか

まぁ問題行動はしてなかったようで

にっちょもpapaも記憶がナーイツ!ですから

ほっと一安心しましたね

よかった!

やっぱり鍋のふたで一気したのが
こたえてるのかなぁ

にっちょは何杯もいってたようですし・・・・

あれはいかん!


それでも
周りからは酔ってなさそうに見えるらしく・・・

覚えてないと言うと驚かれますね


夜は
保育園で作った眼鏡を
披露してくれました
20071218190542.jpg


今日は

久藤道場の最後の練習日!

ケンセイ先生は来れないって言ってたけど

たくさん集まって熱気のこもった練習しましょう!


それはそうと・・・

ハンドボールのオリンピックアジア予選

やり直し決定!

あまりにひどいジャッジのため

南のハンド部のみんなも悔しい思いで
試合を見たものもいたようですが

よかったね!

スポーツをやる以上審判がフェアじゃないとね

柔道も審判に泣かされることもありますが

選手の立場に立って公平な審判をお願いします

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
