papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
昨日の記事を訂正させていただきます
あけおめ!きょうよろ!

いやー・・・・

昨日の題名に・・・・

「鍋のふたで一気飲みを始めたのは竹村先生らしい」・・・・
と書きましたが

本人より

俺じゃない!とお叱りを受け

再調査したところ

犯人は・・・

papaだったらしい・・・・

高谷マイに

注げ!とおもむろにフタを

持ち出したらしい・・・・・


ドンマイ俺!

きのぶろ!いっちゃってー


今朝もげしげしは抜けてまして

携帯を忘れそうになってましたね・・・・

電気中はずーーーーーーっと

ピコピコ触ってるのに
帰るとき必ず忘れていきますね

天然も実は計算?なーんてね


枝豆は何度言っても

「柔道部物語」を読んでくれませんね

面白いのに・・・・


午後は
井上多化死先生と
藤岡先生が治療中に・・・・

四万十の広大な自然がはぐくんだ

ぶっとび少女あやかが来まして・・・・

多化死先生にくちびるを奪われそうになってましたね!ワラ


しかし・・・

最近の高校生は危険にさらされてます

友達に勝手に携帯の番号を

知らん人に教えられてかかってくる

なんてこともあるようですね・・・・


心配や・・・・


夜は久藤!
今年最後の練習ですね

まぁ少なかったですが

来週の大掃除にこれないものもいるので
久藤館長に最後の挨拶をすませてきました


イケメン柔術家の
門田さんが仕事中にわき腹を痛めたようですので

胸部バンドとシップを渡しさよならしましたね

20071219214954.jpg


今日は南に練習に行きマッスルよー

楽しみや!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひどいです―(;_;)



今日はありがとうございました!http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/20 (木) 17:15:28 | URL | さゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
