papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
甲南大は自虐ネタ一本で通るほど甘くは無いぞ!
おはようさん!

クリスマスもあと少しですね

昨日は百花、向陽の通う下知保育園に

サンタクロースが来てたようで

パズルやおもちゃをもらって帰ってきました

papaは
サンタの存在をいつまで信じていたか

忘れましたが・・・・

うれしいものだということは覚えています

サンタさんが来るまで起きていようと

思いながら

いつの間にか寝てしまって

朝目が覚めたときに
枕元にはプレゼントがあって・・・

嬉しいですよね!

思い出すだけでドキドキします

サンタがお父さんやお母さんだって
もちろん知ってますが

実はどこかに・・・・なんて

夢を見る心を忘れずにいたいと思ってます

ほんとにおるかもね!


きのぶろ!はーじまーるよー!

枝豆やげしげしがきましたね

明日からの天理合宿頑張ってきてね

papaの頃は・・・

弱小柔道部で
あなやん一人以外・・・

papaも含めてみんな素人から始めたものばっかりでしたので

天理なんて・・・・

とてもとても・・・

という柔道部でした

先輩も誰一人として入学以前に柔道を

していたものはおらず

本当に素人軍団でした・・・・


今の学生達は恵まれてますね・・・

情熱を持った先生がいて

強いものといつでも稽古できる環境があって

時折社会人の強い選手が

きてくれたり

休みのたびに合宿や合同練習がありますからね

しかし
そのぶんといってはなんですが・・・・

柔道が好きな気持ちや

強くなりたい気持ちが薄いような気もします


当時のpapaは

柔道が好きで楽しくて
強くなりたいと・・・

毎日学校での練習のあと

久藤道場か武道館の

曜日によってやってるほうへ練習に

行ってました


せっかく天理に行くのだから

積極的に強い選手と

一本でも多く乱取りをして

一回でも多く思い切った技をかけてきてほしいと
願っています


多化死先生と福島先生が
来てまして

帰ったあとに
エースオオサカがきましたね
20071220143921.jpg

さっきまで福島先生がおったよ!というと

ホッとした表情をしてましたね

会いたくないのかな?


2時40分くらいに
にっちょ、もっさんに接骨院をお任せしまして

papaは南で練習!

BOSS山本は・・・・

「CFYです・・・・」と嘆いてました

CFYの意味は・・・
「ちょっと太った山本」らしい・・・・

自虐ネタを覚え・・・・

笑いの聖地である関西に旅立つつもりのようですね
20071220162203.jpg


横のトレーニング場には
ヒロポン、ハマック、田中、ウェンツがいましたね
久しぶり!

papaよりお腹が出ている?疑惑の森山さんとも
会釈が出来る仲になってきましたね

百子は見当たりませんでしたが・・・・

青春を謳歌してることでしょう!



夜ご飯は得得へ!

ヤマサキマイ18サイ!セイシュンシテマス!の
幸せそうな顔を見に行ったのに

おらんかった・・・・

残念!

また行くきね

おってよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
又来て下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
次ゎ彩菜と接骨院行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/22 (土) 01:12:38 | URL | まい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
