papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaサンタはごめんよ百花!の気持ちでいっぱいでしたが喜んでくれてホッとしております
「歯磨きのとき・・・腕と一緒に首まで動かしてしまうpapa-judo-manです。よろしく」


おっはー!

きのぶろ!行きマッスルヨーーー!

クリスマス・・・・・

朝、目が覚めると

枕元に大きな包みが・・・

百花と向陽のところにも

サンタさんが来てくれたようですね・・・・

よかった・・・


油断していて
百花のほしがっていた
「プリキュア5」のキックボードを

24日にトイザラスに買いに行くと・・・・

すでに

売り切れてまして

超困りました・・・・と

サンタさんが言ってました


速攻、
高知中のおもちゃ屋さんに

電話して無いか探しましたが・・・

どこにもナーイツ!・・・・と

サンタさんが言ってました


もうしょうがないき
プリキュアの別のものを買うことに
決めましたが

ごめんね百花!・・・・と
あれだけお願い聞いてたのに・・・・と

サンタさんは非常に落ち込んだそうです・・・・


しかし、朝、百花が非常によろこんでくれたので

ほっとしました・・・と

サンタさんが言ってましたね


向陽はバスケットゴールとボールが届いてまして
こちらも喜んでましたね

ありがと!サンタさん


くぼっちと考多が治療に来まして・・・


休みに入って練習量が増えたために

体が悲鳴を上げておりましたね

20071225173108.jpg

2人とも、なかなかの男前や・・・
左が考多、右がくぼっちです

因みに考多はpapaの親族であります
papaにも身長をわけてほしいなぁ
といつも思っておりますね


考多に
「高知の高校生№1ピッチャーは誰?」と
質問しますと

即答で
「くぼっちです」と言ってましたね

冗談や嘘というわけではなさそうなので
夏の甲子園にはぜひ頑張ってね


サービス?で足の疲れに
ヒラメ張り!


サロンパスではありませんが
メンタームQ軟膏!
20071225172330.jpg

足がヒリヒリすると
帰り間際に悲鳴を上げてましたね


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンタクロース
25日の朝出勤したら…シャッターの前にペーパーバッグv-405

中には俺宛てにメリークリスマスのメッセージと共に皇帝ペンギンのぬいぐるみがi-275

誰だろう?多分このマンションに住んでる患者さんだと思うんだけど…いまだに申し出がありません。
2007/12/27 (木) 18:01:50 | URL | ケンセイ #-[ 編集]

ケンセイ先生ファンじゃなです??

2007/12/28 (金) 04:46:06 | URL | あや #SFo5/nok[ 編集]
あやちゃん えいこと言うねv-344
2007/12/28 (金) 11:08:35 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
