papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
お前は主婦か!
「一人で美容室に行くのが不安でたまらないpapa-judo-manです。よろしく」

みなさん
おぱぴよ!

さっきまでいっぱい書いたのに

消えちゃって

ショックを受けています・・・・


まぁ気持ちを切り替えて

行きマッスルよ!

きのぶろ!いっちゃってーー!


この日は天理遠征よりかえってきて

練習休みの
げしげし、いずみ、ゆうこりんがやってきましたね

さすがは女の子です
20071226124542.jpg

馬子にも衣装って感じで・・・

かわいいものです!

しかしながら
中身はいつもどうりですので・・・


膝に電気を当てるため

げしげしに「向こうの部屋でタイツを抜いてきいや」と言うと・・・

そこにタイツを脱ぎっぱなしでベットに帰ってきましたね

あとで部屋に入ったにっちょが驚いてましたね



夜は久藤道場の大掃除ですので

ざーきに
「少しでも早く行きなさい!」と言いましたら・・・・


「今日は卵が安いんでサンプラザによってから行きます!」
とのお返事!

・・・・

「お前は主婦か!」

どうやらいつもより約20円ほど安いようです

・・・・

「お前は主婦か!」


まぁ
あまりしつこく言うと

毎日必死でやりくりしてくれてる
主婦の皆様の気分を害してもいけませんので
この辺にしておきます


道場掃除といえば・・・

こんな思い出がありましたので

にっちょともっさんにお話を・・・・


papaがまだ専門学校1年生の夏休みに

九州で行われた合宿で・・・・

練習終わりに掃除をする際

年配の先生が掃除している姿を見て

「先生!僕がやりますので!」と
雑巾を譲り受け代わって畳を拭きました・・・・

その場で
「吉本君!学校卒業したらうちで修行するか?」と
言っていただきましたね

つまり、その先生は後に接骨のお師匠さんになる方でして

今でもよく
その日の出会いを話してくれますね

papaの何気ない行動でも
見てくれる方がいまして縁となりました


つまり!
にっちょともっさんに何が言いたいかといいますと

・・・・

・・・・

今日はpapaの手を煩わせることないよう

papaが雑巾をもったら取りにきてね!ワラ

・・・・

長々とかいたわりにはオチが弱くて
反省してます!


まぁ今年は畳をはぐって大掛かりな掃除でして

そして仕事終わりも早く

すぐに道場へ駆けつけることが出来ましたので

一年の感謝と
来年もよろしくの気持ちをこめて

掃除に励むことが出来て
気持ちよかったですね


帰りは
にっちょ、もっさん、ざーき、堀内しょうへい、堀内ちな
papaの6人でガストに行きまして

お疲れさん!の食事を食べましたね

あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや!あそこは、毎日の値段ですよ!行く&帰りついでに寄ってるだけですよ!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28 (金) 12:27:13 | URL | ザーキ #-[ 編集]
はつ??
いつもお世話になってますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

ありさのホムペにも来てくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/28 (金) 17:04:52 | URL | ありさ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
