papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

クラブに遅れていくとは何事じゃ!!
「今晩の笑ってはいけない病院24時は絶対見る予定のpapa-judo-manです。よろしく」


おっぱっぴー

月曜日はどよぶろとにちぶろの2本立ては

ドンマイのーーー

「じょうしきー!!!」


「じょうしきー!!!」を
IKKOさんあたりに言ってもらえると
流行りそうな気すんだけどなぁ


それはそうと・・・・

アイスのガリガリ君って・・・

「体型はまったくガリガリではないなぁ」と言うと

マドンナに・・・

「あんたもガリガリ君って呼んじゃおか?」らぁて

あはは・・・・

すごいブラックジョーク!



ちなみに
奥田をみて

隣のベッドのおばぁちゃんが・・・

「如月くいしんぼうの人?」って
にっちょにコソっと聞いてましたね

ここだけの話で・・・


どよぶろイッチャッテーーーー!


土曜日はしっかりお仕事

3時まででしたね

まぁ4時前までお仕事しまして

にっちょは

仕事納め!

よいお年をお迎えくだされ!

来年もよろしく



夜は・・・・

中学校の同級生7人ほどで

プチ同窓会する予定が・・・


インフルや嘔吐下痢症などで・・・

4人になり・・・


非常に残念な気持ちでしたが

まぁ今年最後の飲み会

楽しく過ごしてきました


一部
嫁さんへの愚痴を言ってましたが・・・・・


マドンナに不満ナーイツのpapaですので

言うわけ!(ない)
しつこいようですが・・・・

(ない)は言葉に出さないのが
ヒロポン流ですよ

覚えてね!

一時頃帰宅やったかな?


にちぶろいっちゃってーーー!


日曜日は

南高バレー部の練習納め

8時から総勢9人が治療に来て

大盛り上がりでしたね・・・・

9人の電気当てて、治療して、
テーピングしたり、包帯を巻いたり

時間かかりましたが・・・・

電気あてなどは

なれた子達がやってくれましたので

助かりました・・・

順番に終わりまして

順番に部活へ行くわけなんですが・・・・

部活がはじまってるにも
かかわらず・・・

なかなか接骨院を出たがらない者もいたりしますので

ここでpapaの独断と偏見で

練習に対する
情熱を順位付けさせてもらいます

1位グループ(出来るだけ早く練習したい)

りく・なす・まいしゅー

2位グループ(常識的に練習しなきゃいけないと理解している)

しほ・かなえ・ゆうか

3位グループ(出来れば練習終わるまで接骨院にいたい)

あやか・鹿取・あい

こんな感じでしょうか


まぁなんにせよ

30日まで練習頑張ってお疲れさんやね

20071230083916.jpg

誰か一人足らんみたいやけど

わからん・・・


みんないなくなって

片付けしてたら・・・

20071230095802.jpg

忘れ物・・・

アイロン糊付けして

パリッとしといちゃおか!


お昼から

マドンナは

カットandパーマネントで・・・・


papaと百花と向陽は・・・・

「マリと子犬の物語」を見に行きましたね

よかった・・・

確かに感動・・・

確かに目から汗が流れた・・・

けど期待以上ではなかったね・・・


まぁ百花もしくしく泣いていましたし

向陽もおとなしくじっと見てたので

何か感じるとこがあったのでしょう・・・


papaがこの映画を見せた2つの理由・・・・

1つ目の理由
感動を味あわせたい!というのは

達成ですね


2つ目の理由
「犬を飼いたいと子供達をマインドコントロールする!

これはどうかと申しますと・・・・

papa
「犬可愛かったね」
百花
「うん」
papa
「飼いたいね!」
百花
「飼いたくない!」
papa
「えっ!何で!」
百花
「ママが飼いたくないっていいよった」


・・・・

・・・・

papa
「そうじゃなくて、今現在の百花の気持ちはどうなが?」

百花
「だから、飼いたくない!」


ショック・・・


あすぶろもよろしく・・・・・


なっちゃんは東京に行ってるのか・・・

いいなぁ・・・

楽しんで帰ってきいやね

明日は

お正月ですね・・・・


みんなにとって

来年は輝ける年になりますように


バイバイ!
時間があったら早めに大晦日の日記書こうっと



コメント
この記事へのコメント
写メ―‥??
写メに居ないのうちですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(・∀・http://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">)
手だけ写ってますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
また靴下取りに行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/31 (月) 18:54:24 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
