papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
OBが思ってる以上に生徒達はOBの関わりに感謝してるようですよ!
正月休みの間は

携帯からの更新でしたが

本日より

またパソコンでのブログ更新になりマッスルよ!


だれか忘れましたが日記で・・・

明けましておめでとうございますを

「あけよろ!」って略してましたね


いい感じ・・・・

「あけよろ!」


それではきのぶろ!行きマッスルよ!!!


昨日3日は

正月最後のお休みですね

昨日より

ケンセイ先生とプチ合宿を開いてまして・・・


枝豆の治療をして

柔道場にデッパツだー!

南高校柔道部の稽古始ということで・・・・


これからの南呼応柔道部の

隆盛は選手、監督、父兄の頑張りなくしては

ありませんが

そこにOBの力も必要だと感じまして

papaが声をかけて

何人かのOBが集まってくれましたね


F神先輩得意の寝技で・・・
20080103094457.jpg

げしげしに襲い掛かってましたね

女性にも容赦ない男です・・・・


活気ある練習ができて

部員達も生き生きしていましたね

OBも疲れたと言ってましたが

これからの若い選手にに少しでも力になれたと思います


最後には・・・・

OB会代表のF髪先輩から

恒例の

ありがたいお言葉を部員達に・・・・


「一瞬一瞬を大切に頑張ってほしい・・・」

さすがは中間管理職です

最初は笑ってしまいましたが

すばらしい内容の話にpapaも

感動しました


部員達の間では

OBと練習できて

ほんとに楽しかったと言ってましたよ

F神先輩をはじめ
ポチョム先輩やあなやん、仁、メグミ

そして
OBではありませんが
南高校スペシャルサポーターとして

ケンセイ先生、ザーキにも
お礼を言いたい気持ちです


夜は実家にご飯を食べに行き帰宅

ゴチです!


久しぶりに一人の夜は

寂しいのと寒いのとで・・・・

ちょっと眠れませんでした・・・


あすぶろもよろしく!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。とにかく本日身体痛~~~~い!
7ヶ月ぶりの練習はさすがにこたえたね・・・。
しかーし!やっぱり一回り以上下の後輩達が頑張ってるのを見てこちらも勇気と元気を頂きました。
K岡さんも足を痛めながらも頑張ってましたね。
その気持ちがあればきっと成果はついて来るはず!
後、身体のケアも力を付けるのに大切やきね、側に名医がいますのでガンガンこき使ってしっかり直すこと。

写真も人数分準備したのでPAPAに託します!
2008/01/04 (金) 22:04:56 | URL | F神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
