papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
わからない・・・と喜ぶのは福山雅治だけですのでpapaは当然困惑しました
ベリーグッドモーニング!

papaでーす!

きのぶろ!いっちゃってー

仕事始めは

毎年のんびりですが・・・


今年は結構忙しかったですね!

学生は・・・・

柔道部からは
げしげし、いずみ、枝豆

バレー部からは
しほ、あい、あやか、まいしゅー、
かなえ、鹿取、りくちゃん

道場関係では
ざーきや堀内さん

多化死先生も来てくれてましたね


新年早々忙しくお仕事ができて
幸せやーーー


お昼ご飯は
いつもはお弁当ですが・・・・

マドンナがいないため・・・

冷凍チャーハン2人前に
患者さんにもらった冷凍うなぎを乗せて
20080104130416.jpg

豪勢や・・・

昼からこんなに食べていいのでしょうか?

「イインダヨ!グリーンだよ!!」


午後からもたくさんの方が来てくれて

充実の仕事始めでしたね


夜は・・・

堀内さんがビッグリバー大川を飯に連れて行くと
言い出したのはいいですが・・・

何故か
papaとにっちょと藤崎は
半ば無理やり一緒に行くことになり

何故か
飲み会をセッティングしろ!と

papaが言われまして

堀内さんが大川と飲みに行くだけのことが

いつの間にか巻き込まれ

何から何までpapa任せで

そのくせ・・・・
まぁここからは言いませんが

ホワイ?何故?って感じで

腑に落ちない気持ちでいっぱいでしたが



仕方ないので
papaの家で
皿鉢を頼んで・・・・

ビッグリバーと
今回巻き込まれた

papa、にっちょ、藤崎マーケットの4人で

8時より飲み会開始!

堀内さんが来るまでの1時間半の間に・・・・

藤崎は・・・・・
20080104215513.jpg

目を開けろと言っても開かない状態になり


ビッグリバーは・・・・

「僕がビールだけでこんなになるなんて・・・・」と
意味不明の発言をしてましたね


堀内さんが来てからも

藤崎の暴走は収まらず・・・

堀内さんのヘルメットに座ったり

最終的には・・・・

BENNIE KのDVDで

みんなノリノリでしたね

20080104231052.jpg

にっちょだけは
このヤバイ空気を察して

妹に迎えにくるよう電話していますね

堀内さんは
にっちょがタバコを吸いにいくたび

もらいタバコで一服したり

帰り間際には

「また大輔(papa)の家でやろうぜ」とか

「泊まっていこうかな」とか

意味不明な言葉を発してましたね

ホワイ?何故?

結局

足元フラフラの藤崎だけが泊まっていきましたね


迎えに来たにっちょの
美人の妹にビッグリバーと藤崎が

アピッてましたね
20080104231451.jpg

ケンセイ先生との嫁取り対決が勃発です

今年のケンセイ先生は
相当やる気なので藤崎、大川は要注意ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
