papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

木下優樹菜の挨拶はチョリッス!で合ってる?
チョリッス!

papaですよーー


今日も元気にドンマイケル!土佐日記いきましょう!

どよぶろ!いっちゃってー


さて土曜日は・・・

まずまず忙しく仕事を終えようとした時・・・

ザーキが
「食べてください!」って
20080105152236.jpg

カレーを持ってきてくれましたね

マドンナがいない間にpapaを狙ってるのでしょうか・・・

いえいえ

papaが催促したんですね

しかし催促したら

おっきな鍋でたくさんのカレーを
作って持ってきてくれて


なおかつ・・・

米持参で

「明日の朝5時に炊けるようにタイマーしときました」なんて・・・

相当助かりました!

ありがとう!

けどお尻は

やらないよ!ワラ


夜は・・・

南高校柔道部OB会新年会でした

卒業して14年間音信不通の

友枝先輩はF神先輩を見て

「森本?」と言ってましたね

確かに変わり果ててるので

気づきませんね

20080105200911.jpg

F神先輩と刈谷さん

大変楽しく一次会終了

外に出ると

F神先輩の今年の

新ネタ・・・

「ローライズ!!」
20080105205448.jpg

何かしてくれる男です


ちょうどその頃、

偶然前を通った
「こうたろうさん!」
南のソフトの先輩です

20080105204818.jpg


みんなに絡まれて迷惑そうでしたね

すいません


2次会行って
ここでもF神先輩はある意味

いぢられてましたね

3次会で腹ごしらえして

楽しかったです!



にちぶろいっちゃってー!

朝7時半より

飛崎先生のとこで
ちょっと用事・・・・・

9時から
南高校柔道部の練習に参加!

今回は

よしもと接骨院の・・・

「スタッッ・・・フーー」(イケメン芸人)の

にっちょも参加!

20080106095848.jpg

まだ
BOSS山本を投げてましたね


お昼まで
いい練習しまして帰りに・・・

鹿取、まいしゅー、はるちゃん、かなえが
体育館で勉強してましたね

実力テストに向け頑張ってましたね

練習のお昼休みに勉強するなんてえらいね

あやかは

本当の実力でテストを受けるようです

だって実力テストやき!


お昼からは

久々に一人でゆっくりしましたね

ツタヤでCD借りて

ハードディスクに録音して

ザーキのカレー食べて

テレビ見て

万々のツタヤにCD返しに行って

ラブラドールレトリバーの本を
座り読みして

家に帰って

ザーキのカレーを食べて・・・

マドンナにテレビ電話・・・


百花に・・・

「寂しいから早く帰ってきてね」って言ったら

百花が

「会いたいよー、papaに会いたいよー!」って

泣いてくれた・・・

papaも最初は泣きまねしよったけど

ほんとに寂しくなってきて

涙が出そう?出た?
そんな電話やった・・・・

おかげでなかなか
眠れずにいましたね・・・


ギザ・・・・

ギガント・・・・

ビッグバンサミシスや・・・・

超パネエ!(BY木下優樹菜)

超かっけーあすぶろもよろしく
コメント
この記事へのコメント
`チョリーッス'で☆笑
2008/01/08 (火) 15:13:56 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
うわーん(T_T)
みんなに会いたいよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/08 (火) 21:54:05 | URL | サクラ・フワリ #-[ 編集]
優樹菜
優樹菜に会いたいよー
2008/04/01 (火) 13:16:33 | URL | ゆうき #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
