papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

前略マドンナへ・・・・・・愛のこもったメールをプリーズ!!!
チョリーッス!

今日も晴れ渡る空に

心も晴れ渡ります

最近すごく気に入ってる歌

Bank bandの
「何の変哲もないラブソング」

晴れ渡る空に白い雲

君と僕がいて

なんもないんだけど

ただ笑ってる

例えばそう、何の変哲も無い愛を・・・

君に送ろう


この歌にめっちゃハマってます

好きな人と一緒に居れるだけで

幸せ!って感じ・・・

愛するマドンナや子供達が今いないので

余計に感じるのかも・・・・

一度聞いてほしい



まぁそんなマドンナから

久々に朝メールがありまして・・・・

「プラスチック捨てといてね」

・・・・・

・・・・・

愛されてるなぁ


強がりでした

もっと色んなメールください

愛のこもったメール・・・

プリーズ!!!!


ハイッ!というわけで

きのぶろ!行きマッスルよ!


枝豆、げしげしが
やってきましたね

実力テストできたんでしょうか?

何事においても

普通の枝豆ですので

テストも普通に出来たんでしょうね


多化死先生は

自己診断では
「骨肉種や!」って言ってますね

肩も腰もつき指も骨肉種らしいです

福島先生は・・・・

正月練習して
腰を痛めた様子ですね

無理の利かない年齢になってきましたので

いたわりながら
練習してください


ヒロポン、翼も
20080108170616.jpg

お久しブリーフ!にやってきまして

翼はもうすぐで

センター試験ですが・・・・

ヒロポンとバッティングセンターに行くらしい・・・・

まぁ心配イラク?クウェート?

そう!

心配イラン!と思いますが

頑張ってほしいと思いますね!

小笠・・・笑!も頑張ってるかな?


サッカー部の
寺井君も来てまして・・・・

20080108193602.jpg

嵐の相葉くんに似てるなぁって

思うのはpapaだけ?


ちょいちょい
保母さんが治療に

来てくれますが

みんなかわいい靴下を履いてますね

20080108183253.jpg

赤いデビル・・・浦和レッズですね

欲しい・・・・

最後は時間オーバーの

AI、はるちゃんが来まして

20080108195701.jpg

papaのすばらしい書
「柔道」をバックにハイチーズですね

この「柔道」の文字
今日も子供の字と勘違いしてた患者さんが

真実を知り申し訳なさそうに

「上手な字ですね」って言ってましたね


9時前に
AIは横浜に・・・・
はるちゃんは佐川に・・・・

papaが親やったら
いてもたってもいられず

迎えに行きますね

百花限定やけど!


あすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
バッティングセンターにゎ行かず、トイレに行く時間も惜しむほど勉強してます。笑
こんなに勉強するのもきっと今だけですしねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">笑
新年の挨拶行くのゎ
当分先になりそぉですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2008/01/09 (水) 17:42:20 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
マドンナさんと仲良くhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/09 (水) 23:06:09 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
