papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

年齢を意識した瞬間・・・足がつってもうた!もうちょっと若者でいさせて!
チョリーッス!

この前、ハチクロ見れなくて

昨日やっと録画したのを見ましたが・・・・

面白い!

毎週録画予約しました


けど主演の成海璃子・・・・・

きれいなぁ・・・・

なんて
前から思ってましたが・・・

この前、AI?はるちゃん?に

成海璃子が15歳ってことを聞いて

びっくりしゃっくりでしたね


マジ?

papaの半分以下?
今年32歳になるpapaは

軽くショックを受けました・・・

自分の年を思い知らされたようで・・・

そしたら・・・・

接骨院に来る学生達も
半分くらいや・・・・ってことに

またショックを受けましたね

papaは南の学生達を妹、弟のように感じてましたが・・・

学生からは・・・・

おっさんやん!!!みたいな感じでしょうか?

オーマイ天ぷら粉!や

まぁハチクロ・・・・

相当おもろいきみんな見ましょうね!


きのぶろ!はーじまーるよー!!!

お仕事は
3時まででした

ソフテのなぎ・とも
柔道のげしげし・枝豆

試合が近いので
ちょっとでも楽に試合ができるように

試行錯誤してますが・・・
時に無力感を感じますね

練習がハードなのはもちろんですが
練習しながらでもいい方向に向かうよう

やれるだけのことはしっかり
しなければと思ってます

まぁ
どうしても時間内に治療にこれない子は

遅くても出来るだけ治療しますので

遠慮しないで連絡してくださいね



終わってから・・・・

柔道の練習に南高校へ

あんこは減量のため

一人で走り回ってましたので・・・・

一緒に走ってみましたが

なかなか速い・・・・

負けないように頑張りましたが

帰ってから足つったり今日は筋肉痛です

そのあとも練習して

楽しかったですね・・・・


柔道好き・・・・

もっと好きなのは・・・

・・・・・

・・・・・


柔道してる自分!ワラ

げしげし、ロナウジーニョ、いずみ
20080110182658.jpg

ねずみ年なんで・・・


最近papaにめっぽう強い
BOSS山本に

にっちょ攻略法を聞かれたので教えときました

20080110183016.jpg

左端 BOSS山本・・超高校級の実力者
真ん中 島本弟・・・得意技は逃げ腰
右端 夢人(ゆめんちゅ)本名はゆめと・・・今のところ夢は無い


練習終わり
万々のTUTAYAで

ラブラドールの飼いかたの本を買って

半身浴しながら読みました

ボクシングも興奮しましたね

知らないうちに
体が勝手に動いてました

恥ずかしい・・・・


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
お―まい天ぷら粉ウケましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">笑
おっさんなんて
思ってないですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
まだ02「お兄さん」ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/11 (金) 19:51:02 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
年の差なんて関係ないですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2008/01/11 (金) 21:04:35 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
