papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
「あんこよ!はやまるな!」「 ケンセイ先生を通して今の自分を知る!」etc
おぱぴよ!

私papa-judo-manは
ドンマイ土佐日記に対するコメントに


返しはしませんが・・・・

ひっっっっ・・・・・・・じょーーーうに
喜びマックス!
よろピーチ?

してます

サークルK・・・
サンクス!

これからも
コメントどしどしお願いしマッスルよーーー


今日は・・・

早朝5時半から
ソフテ
なぎ・ともにテーピングしましたが・・・・

やっちゃいました・・・・

・・・・

ともちゃんのテープにカキカキ・・・

「勝利!!」

ともちゃんの足には勝利の念をこめて
ペンで
まぁ無事に?書きまして


続けて
なぎちゃんのテーピングにも
書いたろう!ってカキカキ・・・・

ん!?

「いたいの×2飛んでけー!」って

書こうとしたら・・・
テンパって

20080112061300.jpg

線引いてクルってはねるところが
逆になった!ワラ!and恥!

みんなも気をつけてね!エヘッ

「ホンマ・・・・難しい漢字やで」らぁて


まぁそんな失敗はありましたが・・・・
シッコク!シッコク!!大会頑張ってね!

まりちゃんもファイト!


バドキャプ!
のんちゃんも本日試合ですので・・・・

テーピングしました!

来る前に転倒するアクシデントが
あったようで心配ですが・・・

大丈夫といってましたので
試合には影響ないでしょう

気をつけて頑張ってね!


きのぶろ!いっちゃってー!!

午前中は少なかったですが・・・


パウエルあやが治療にきまして

あやの旦那であり・・・

papaのfriend of father,mother・・・・
つまり親友ですね!ワラ

20080111120835.jpg

アンディー!そして長男こうき!

こうきを抱かせてもらって
久しぶりの感触にずっと抱いていたい気持ちになりました

百花と向陽に
早く会いたくなりました


午後は・・・

減量により顔がホッソリした
あんこが来まして・・・

先日減量中のあんこを

一人残して

家族が焼肉に行ったと

語ってくれました・・・・

最後の一言
「一生、根に持ちます」

目がすわってましたね(爆)

あんこ!
たかが焼肉ではやまったらイカンで!


ケンセイ先生に
ご飯食べに行きませんかと
お誘いの電話してから・・・

出発直前に

あやかから電話が入って

治療しましたので

ケンセイ先生に
一緒に診てもらいました

あやかの話を聞いてると・・・

迷惑かもしれませんが

papaは非常に心配になるわけで

「大丈夫?気をつけてよ」なんて

・・・

・・・

papaは日曜日でも6時に起きてしまうような

オッサン度80パーセントぐらい

イってますので

心配しすぎかなぁ?


治療のあとは

ケンセイ先生とココス!

ココスではいろんな話を聞いてもらいました

ケンセイ先生にいつも
色んな話を聞いてもらいますが

そのつど
papaは感じてるままに
素直に話します

ここで書くとゴマをすってるように
感じる方もいるかもしれませんが

papaはケンセイ先生を
ほんとに
心から尊敬し信頼してますので

papaの素直で正直な気持ちを
聞いてもらって

それに対する
ケンセイ先生の
反応や言葉を聞いて

自分が今どんな状態か

正しいのか?間違ってるのか
わかるような気がします



昨日は
帰った後・・・

今の自分は欲がありすぎるかな?
という気がしました

待たした挙句
話を聞いてもらい

ゴチにまでなってすいません!

ありがとうございました

次は僕が!

20080111205507.jpg

最近のマイブーム・・・ココスのひとり鍋

ケンセイ先生・・・チゲ鍋
papa・・・コラーゲン鍋
おいしいよ!


あすぶろもよろしく




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心配nights
昨日してくれた話はpapaの向上心の現れだと思うよ。
家族が安心して日々の生活が送れる事を考え、試行錯誤しているpapaの姿は尊いし、守るべきものがあるって素晴らしいと思ったよ。
人間、欲がなくなれば終わり。よくスポーツの世界で「無欲の勝利」って言われることがあるけど、俺はそんな物は存在しないと思ってる。勝負は「勝ちたい」っていう欲が強くなければ勝てないと思う。
papaもこれからの人生においていろんな岐路に立たされる事もあると思うけど、今までの「正直」で「真っすぐ」な自分のスタンスがブレてなければ、間違った道を選ぶことはないと思ってる。心配nights!
このままお互い頑張ろうよ。
2008/01/12 (土) 14:21:50 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
今日は朝早くに開けてもらって
テーピングや思いのこもった
メッセージありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
負けてしまってすいませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
来週個人戦は必ず
痛いの2飛んでけhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">で頑張って
きたいと思いますっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/12 (土) 19:12:56 | URL | なぎさ #8iCOsRG2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
