papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papaが行っても行かなくてもプレーに差が出るわけではないでしょうが・・・・
おぱぴよ!
いやぁ・・・・
祝日だろうと・・・

飲み会で3時帰宅だろうと・・・・

papaは6時に起きて

接骨院あけてます



本日は成人の日ですね・・・・

長澤まさみ・・・・

おめでと!


考えてみたら

久藤道場のホープ

藤崎も成人になったのか・・・・

いつも当たり前のように

酒を飲んでたから

忘れてたけど
まだ未成年やったんや・・・

あらためて

おめでと!
長澤まさみ!ワラ


どよぶろ!いきまっしょい!

前回書いたように

なぎ・ともをテーピングして
シッコク大会に送り出しました

結果は一回戦負け・・・

優勝した脇町に負けたようです

痛みをこらえて頑張る姿を

想像すると

接骨院を飛び出して
応援に行きたい気持ちでした

「頑張れ!ファイト!」って
直接言いたい気持ちでした

papaが応援してもしなくても一緒でしょうが

それでも行きたかったですね

のんちゃんも試合のため

テーピングしましたね

ここに来る
学生をいつも応援に
行きたい気持ちでいっぱいですが

かないませんね

この日も
午後2時半くらいから

患者さんが減ったら
車飛び乗って
春野の体育館へ行こうってウズウズ
してましたが

患者さんがぎりぎりまで
きてくれたので

叶いませんでした

チャンスがあれば

papaの生声で声援を送りたいと思います

過去には
みっちゃんのバレー引退試合を・・・

タニック、ヒロポン、ハマック、シマック、けんちん汁の
出ているハンドボールを・・・・

小笠・・・笑!、ヤマサキマイ18歳、川Eさんの
バスケの試合を応援に行ったり
しましたが

知ったものが
一生懸命スポーツをしてる姿
を見ると

いい刺激になりますね

今一番見たいのは
ソフトテニスとバレーですね

6時からは

papaの卒業した
東北柔道専門学校高知支部の
OB会新年会が

ありまして・・・・

ケンセイ先生やもっさんも
同じ学校ですので

かたぐるしくなく

楽しく飲みました

もっさんも4月からは

よしもと接骨院の一員に
なるので

みんなよろしくお願いしますね

途中にっちょと街で遭遇・・・・

すごい勢いで
突進してきましたので

ついゴロンと投げちゃいましたね

ケンセイ先生と12時に
カレーを食べて

2人で我が家に帰りました

この日
写真を全く撮ってなかったので

写真ナッシングです

にちぶろは後で書きマッスルよ!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもいつも
ありがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">
次は勝てるように
頑張ってきますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/14 (月) 22:29:54 | URL | なぎさ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
