papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
なかなか感動の再会にはなりませんが・・・それでもいいものですね!
おはようございます!


いやー

感動?の再会編

よろしくどうぞー


きのぶろ!よろしくどうぞー!

お昼のちょっと前に
多化死先生が来まして・・・

以前もらった
多化死サンダルの2号が

出来たようですね

20080115122619.jpg

スゥッシュのマークに小さく「多化死」と
書かれてます

学生の皆様
まちがっても
多化死サンダルは履いてはいけませんよ

一触即発ですので・・・

百子も久しぶりに来ましたね

パーマネントは
南高校で禁止されてるはずですよ!

この不良娘が!

宇佐で事件に巻き込まれてる感が
ある百子ですが・・・

それよりなにより・・・

温室で育ったような百子が・・・

徳島で生きていけるんでしょうか?

あれほど口をすっぱくして
高知に残れ!と言ってきたのに・・・・


まぁ危なくなったら
シマックに保護してもらってくださいね

朝からチョコチョコと

時間が出来るたび

2階にあがっては

少しずつ掃除を・・・・・


患者さんに言われた
「奥さんが帰ってきたとき部屋が綺麗やったら喜ぶで!」

その一言で掃除を決意いたしましたので・・・・

洗濯もきっちりたたんで・・・

床もモップでほこりを取って・・・・

お皿も片付けて・・・


喜んでくれるはずや!!

5時頃・・・

「papaーーー!」と

百花の声が聞こえましたね

メガうれしい瞬間や!
20080115185238.jpg


百花も向陽もおっきくなって

おねえちゃん、おにいちゃんに
成長した感がありますね



けど・・・

なんか
にっちょにベタベタと・・・・

ベタベタベタベタと・・・

百子がポツリと・・・
「先生のほうにあんまり来んネェ」

papaも
うすうすそんな気がしてましたが

現実から目をそらしてたのに・・・

にっちょにジェラシー・・・・


チックショー

にっちょ!シバキ!

まぁいい!
マドンナは片付いた部屋見て
なんて言ってくれるかな?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

「この洗濯物のたたみ方・・・・あやしい」

いきなり
まさか女でも?って言いたげな言い方でしたね

オイー!!!!

なかなか
面白いジョークを!

マドンナ腕上げたな!

しかし

まったく女なんて

いるわけ(ない!)

それなのに・・・

言われると
ドキッとしてしまいますね

パトカーが近づくと

悪いことしてないのに
ドキッとするのと一緒ですね

まぁ疑いの目をしてましたが

真実はひとつですので!

仕事を終えて

FUJI葛島にお買い物

向陽は・・・

FUJIに来ると

いけすにダッシュしますが・・・

足もかなり速くなりましたね
20080115203008.jpg


「びんびー」
かわいい奴です


百花は、
ほぼ、ひらがなが読めるようになってまして

かるたを読みまくってました

家の中が
あったかくなりましたね

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハチクロ最高やhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/16 (水) 21:07:51 | URL | サクラ・フワリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
