papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
まだまだ飲み会があるので厳しい減量になりそうです・・・
おはヨーグルト!

いいえ!ケフィアです!

やずや、やずや・・・・

かなり以前にも
このご挨拶したんですが

papaのお気に入りなんで

忘れた頃に使ってみました

最近

コメントがたくさん入るので

うれしいなって思ってます

ジャンジャンバリバリ

コメントしてください



あすぶろもよろしく!















らぁて!

まだ始まったばっかりで

あすぶろも
へったくれもないし!


きのぶろへ・・・

YOUもいっちゃいなよ!


多化死先生と

藤岡先生がやってきまして

藤岡先生は

柔道の授業で・・・

怪我の無いようにダッシュで
体をあたためようとしたところ

ダッシュで怪我してもうたらしい


寒い時期なんで
みなさんも
しっかり柔軟しましょうね


かなり久しぶりに

奴が・・・

奴がやってきました

ミスターTが・・・

20080116165907.jpg

彼は顔出しNGという
設定ですので・・・

ニットキャップを

顔面方向に被っていただきました
20080116165936.jpg

ナイッショー!

ゴルフしてますもので・・・


あんこは最後に来まして

口には出しませんでしたが

久藤に行く日ということを
忘れてた様子でしたね

帯も忘れてたし・・・・

まぁ久藤で
寝技の達人にスパイダーを教えてもらいましたので

使っていきましょうね

ケンセイ先生、飛崎先生もこれずでしたから

寂しい感じ?でしたね

まぁ
そんなこと言ってられずに

減量の為精力的に練習に取り組めたと思います

2月10日
頑張るぜ!


帰りはマドンナと子供達に
アイス(愛す)のおみやげ


今日は5時から
南高校で練習ダー!


あすぶろ・・・

YOUもきちゃいなよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習お疲れ様ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">★
2008/01/17 (木) 21:19:11 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
