papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

南高校にて
昨日は木曜日
3時までやね!

一月の高校選手権まで少しでも
お役に立ちたいと

練習に行きましたね

ボス君強いなぁ・・・・
僕もいい練習になります

雨やからグランドが使えない・・・・・ということは

百子発見!続いて会長、なっちゃん発見!
水泳部も先生来てないにまじめにやってましたね!


20061214182756.jpg
隠し撮り!パシャなっちゃんやね


しかし柔道部のみんなも一生懸命にやってましたよ

けど・・・・工業の生徒も必死で頑張ってるでしょう・・・

どれだけ気持ちで勝るか!それに尽きると思います

気力(気合、根性等)が充実していれば自分よりも強い相手でも
引き分けに出来るし、同等の相手なら勝つことができる・・・・

それが難しいがやけどね

女子も頑張ってました

終わってすぐ家族でアトラクトへいって

20061214190523.jpg

雑貨などを買いました


晩御飯は回転すし「天々丸」おいしかったです

明日は我が家でキムチ鍋パーチィーです
papa-judo-manお手製ですので期待なさらず・・・・

総勢大人7人で
「思えば遠くへ来たもんだ」(武田鉄也主演)
を見るという会
内容は地方の荒れくれた学校を武田鉄也が柔道を通して
子供達を改心させていくという事らしい・・・・

楽しみー

みんな泊まっていくということなので余計楽しそう


コメント
この記事へのコメント
『思えば遠くに…』はスクールウォーズのようにシリアスな学園物じゃなくて、かなりコミカルなんだよねv-11

笑いあり恋愛あり、そして柔道ありのいい映画なんだよ。

30年近く前の映画だから、今の若者に受け入れられるか心配だけど…

俺は何十回もみて、台詞が頭に入ってるくらい。

2006/12/15 (金) 14:21:35 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
今の若者には余計新鮮みがあるはずです

先々台詞言わないでくださいね
2006/12/15 (金) 14:40:39 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
先生http://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">!
『アイスを愛す』ってぁたしが貼ってましたょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
最近http://blog71.fc2.com/image/icon/e/182.gif" alt="" width="14" height="15">週間ほどバドミントンやってませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/12/16 (土) 00:26:41 | URL | 吉本 #5ddj7pE2[ 編集]
そうやった!あのキャラクターかわいいでねぇ。http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/16 (土) 01:39:05 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
