papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
これでpapaもくりんちゅの仲間入りだ!
おはおは・・・

もうすぐ・・・

センター試験ですね・・・
小笠・・・笑!と
翼のために・・・

本日も滑らないブログをいっちゃいたい
ワケなんですが・・・・

センター試験直前に
ドンマイ見てる暇なんて、ないない!ですよね!

神様・・・・
2人がよく勉強してた範囲の問題を

いっぱい出してください!

頑張れっ!って本番で言っても
意味無いので

落ち着いて
できそうな問題から
手をつけていくようにしましょうね

名前と受験番号書くのも忘れずに!


話し代わりまして・・・

今日は特に
寒いですねー
雪が降るかもしれないっていってましたね

凍えそう!

凍えそう・・・

凍えそう?

「こっごえそーな!きっせっつーに、きーみは!あっいーをどーこーお言うのー」

一部ではやってるらしい?
TMレボリューションを

口ずさんでみました!


キノブロ!いっちゃってーー

papaは毎朝
新聞を読むより先に
たくさんのブログやホムペに
目を通すわけなんですが

papa一押しのブログ

「クリーマンのどーんとやってみよう!」
http://kuri-man.com/

中京高校柔道部日本一までの軌跡と

監督であるクリーマン先生の日常を綴っている内容

で超人気ブログなんですが・・・

333333のキリ番をゲットして
とうとう
そのブログにのる事が出来ました


しかも
写真入りで!

今度記念品も届くようでめっちゃ
楽しみや!

新年早々いいことがありました

まぁ

本題にもどりまして

仕事は3時まで


だって木曜日だもん!

というわけで・・・・

南高校へ

スタッッッフーーーの
にっちょと行って来ました

体育館の玄関へはいるやいなや・・・

バレー部の・・・
20080117165945.jpg

AIとはるちゃんと・・・

りくちゃん?って一瞬思いましたけど
違いましたね

反対側にも
いっぱいバレー部が見えましたね

道場のとなりでも
バスケのエースオオサカや
ハンドの田中慎也、ウェンツの姿も

みんなと会えて
プチハッピーでした


柔道の練習は
中三の三浦たてや
高三のBOSS山本翔太と

練習!

中学生も試合近いんで
一生懸命やってましたね

今度の試合楽しみやね

ポイントゲッターがいない分

どの試合も誰もが
ヒーローになれるチャンスありですので

各試合ごとに
自分の仕事をきちっと
こなせるよう

今は練習に精進してください

帰りに体育館に上がると

バレー部なすの姿も見えました

ノロウィルスは治ったんですね

あやかが見えませんでしたが

みんな頑張ってました

7時帰宅
ご飯、お風呂はいったら

岡豊のバスケ部
さとちゃん
コートネーム「俊」が

治療してほしいと

やってきましたので

20080117205226.jpg

いいよ!と治療!

しかし・・・
南の学セイ!(HG)も
そうですが

練習遅くまで頑張って感心しますね


あすぶろもよろちくび!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
