papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もっさんちは農家ではないのにねぇ!
おいーっす!

もういっちょ!

おいーっす!

本日は朝5時から

1,2,3,・・・

シッコクシッコク大会に出場する

ソフテなぎさにテーピング!

詳しくはどよぶろで書きマッスルが

ファイオーオゥオゥオッ!ってことで

サラダを見返しちゃれ!

とも、まりも打倒サラダやにゃ!



きのぶろ!イキマッスルよ!!!!!


もっさんのpapaが・・・

足を骨折した・・・

ちなみに

もっさんpapaは名前は開作・・・

もっさんの名前は耕作・・・

もっさんpapaが開いた土地を・・・

もっさんが耕して・・・・

みたいな?

開作→耕作→?作

もっさんの子供の名前は


勝手に
豊作に決定!

ザーキに

papaのパソコンに
ウィルスおらんか調べてもらった

人間ウィルスバスターざーき!

結果は感染してませんでした

よかった!

papaのパソコンの使用傾向から

ウィルスがおらんのは

運がいいらしい・・・


にっちょはかつて・・・・

インリンの画像を追い求めて

ウィルスに感染したらしい・・・

「うっける!」(柳原かなこ)

7時前から接骨院を
にっちょに任せ
7時より保育園の保護者会代表が集まり

保育祭りKOSUKEの話し合い!

その最中になぎさから

治療のお願いがあったので

8時過ぎから治療しました

明日からのシッコク大会に備えて

治療!

彼氏いない暦17年のなぎさは

容姿に問題は無いので

性格に難があるのか・・・

友達に難があるのか・・・

どちらか片方か?
もしくは両方当てはまるかもですね!ワラ

20080118203552.jpg

百花とお風呂よく入るけど

いつもトリートメントしながら

こう思います

かわいいなぁぁ!ぷっ。親ばか!

もちろん向陽も

めっちゃかわいいよ!



本日センター試験
学生諸君頑張れ!

ギバちゃんも

翼も

小笠・・・笑!も

目指すは全国制覇!って

なんかおかしいけど

そんなつもりでがんばっちゃってーーーー


何度も言いますが・・・・

受験票と
名前書くのだけは忘れんなよ!

あすぶろもよろしくいっちゃってーーー

濡れたまんまでいっちゃってーーーー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
