papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

まとまりのない日記!関係ないからー
「ボーっとしてたら、またチューしちゃうぞ

・・・・

ハチクロを見てない方には
わからないと思いますが

papaはこう思います


森田しばきたい!!!プッ



きのぶろ!いきますよ!!

いつも原付バイクでくる
おばぁちゃんがいるんですが・・・・・


ヘルメットを忘れていき

ノーヘルで帰っていきましたね

電話で
捕まらなかったと言ってましたが

今度来るときのヘルメットはあるがやろうか?


話変わりまして

昨年の
第一回ドンマイ土佐日記無線放送大賞に

選ばれた

ギバちゃんが久しぶりにやってきました

20080122172828.jpg

お疲れモードですね

現在土佐五大美女と付き合ってる彼ですが・・・

彼女のことは一切話さないという態度を

貫いてますね


話変わりまして

ザーキにウィルスバスターの

お試しを入れてもらい

一ヶ月間は安心ですね


話変わりまして

最近徐々に減量進んでるんで
うれしい

本日は久藤道場
明日は南高校で練習やき

いっぱい減ればいいなぁ!


話変わりまして

マドンナが
雨続きで日中も家の中が

暗いのに

明かりつけません

もったいないらしい・・・

そういえば・・・

スーパーにも

エコバッグ持って行ってるし・・・

ほんま・・・

地球に優しい奴やで!

その優しさを


papaにもプリーズ!!

話変わりまして

南ソフテまりに見せてあげたいDVDがありますので

次に来たとき

貸しちゃおかな!?


まとまりのない日記でしたが

後免ね!後免は東!

今年ほんとにブレイクするのか

「関っ係ないからー関係ないからー」
山崎邦正一押しのギャグ

そんなの関係ねぇの完全なパクリですが

面白いですね

沈みかけの小島義男を
救うかもしれませんね

今日は終わります

あすぶろもよろしく

コメント
この記事へのコメント
明日練習ファイトです!http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/23 (水) 21:05:34 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
