papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
papa?もちろん大好きです!遺伝とは恐ろしいものですね!
おはおは・・・・

今日はjiji-judo-manつまり

papaのお父様がゴルフに行ってますので

日記が遅くなっております

やはり

いてくれないと困りますね


それはさておき
ハチミツとクローバーのビデオを

マドンナに見せたところ

意外に食いついてくれまして

よかったですね

一瞬マドンナが
ローマイヤ先輩みたいな
しゃべり方になってました

次から一緒に見れるかもです!

きのぶろ

いきまっしょい!

この日は

木曜は3時までのお仕事ですので

4時の
百花、向陽の

保育園に迎えにいけますが・・・

迎えに行ったら

向陽の事を先生が色々教えてくれまして・・・

「砂場で山を2つ作って『おっぱい!』って言ってました」とか・・・

「たまごボーロが2つくっついてるのがあって『おっぱい!』といってました」とか・・・

そんな話ばかり聞かされました

向陽・・・・

ナイスッ!!

以前も

先生の胸をさわっていたらしいし・・・

おっぱい好きの向陽ですね!


遺伝とは怖いものです・・・ワラ


さて

この日は5時から練習!

あやもお誘いして汗を流しましたが

あやの後輩

堅田道場の門下生もたくさんいまして

先輩に自己紹介してました

これで

南高校柔道部スペシャルサポーターが

増えましたね


20080124182608.jpg

練習頑張れ!


ハンド田中も挨拶してくれましたが

キャメラを向けると・・・・

20080124182746.jpg

そっぽ向いてしまいます

あすぶろもよろしくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひなたぁ~
向陽も男として順調に育ってるなv-392
将来が楽しみやv-290
2008/01/25 (金) 16:04:57 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
