papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

お義母様!今すぐパケ放題にしましょう!
昨日は朝から・・・・・

百花かわいいなと・・・・・

うん、かわいい親ばかですが・・・・


20061215090318.jpg髪を3つにくくるなんて・・・・
かわいすぎやき!!

まぁ親ばかはこれくらいにして

仕事から8時帰宅!ご飯食べて・・・・

明日(今日やけどね!)キムチ鍋やき・・・・

きりたんぽ作ろう!!

硬めに炊いたご飯に塩、少々いれて、すり鉢でこねます

それを割り箸にさして形を作り・・・・

炭が無いので・・・・

パンはパンでも・・食べられないパンにごま油をひいて

焼きました
20061215203448.jpg

完成!!

キムチ鍋にぶちこんJAL

そのころ、伊丹のお義母様と嫁が電話してたね

横で聞いてたら・・・

僕のブログが楽しくて?フムフム

毎日見ている?ナイス!

こないだは一時間ほど?

古いのから読み返してた?

パケ放題じゃ無いのに?えー!!!!!

結構来ますよ!!請求が!!

お義母さんあせってました


まぁなんといっても今晩は!

キムチ鍋パーティーなので・・・
楽しみで
寝付けず2時頃まで
テレビみたり携帯をイジイジしてたpapa-judo-manでした
コメント
この記事へのコメント
今夜は、僕もたのしみです(^O^) サタデーナイトスペシャル☆  DJ〇〇http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">キムチ鍋の今夜は、眠れないっツhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ですね!(^O^)
2006/12/16 (土) 12:33:47 | URL | ざーき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17 (日) 18:00:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
