papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

顔が130Rのほんこんさんみたいになる病気?ほんこんB型、恐っ!
おいーっす
papa-judo-manだヌーン!!


雨・・・

雨はきらいだなぁ・・・

だけどね・・・

雨が降らないと

おいしいお米も出来ないし・・

蛇口をひねれば当たり前のように出てくる
お水も飲めないんだよ・・・

・・・

うっざい!!さっぶい!!くっさ!!

それでも太陽が好きなんだーーーー!

ワケのわからない文になってしまいましたね

それでは行ってみよう!

き・の・ぶ・ろ・・・

「郷(GO)でーす」


朝から・・・・

百花がしんどそう・・・

熱もあって

マドンナが病院に連れて行くと・・・

ホンコンA型と診断されました

断っておきますが
130r.jpg

向かって右の蔵野 孝洋ではありません

因みに
ほんと因みに何ですが・・・

こちらのほんこんの
血液型はB型です!ワラ


話戻りまして・・・
百花の診断は

ホンコンA型
インフルエンザです・・・・・

タミフルをいただいてきまして

心配しながらも飲ませましたね

早く元気になってね


あやが治療に来まして・・・・

アメリカから帰ってきて

この日初めて自分で運転したそうで・・・


右車線を走ってこないか心配ですが

なんとか乗りこなしてるようですね


ザーキに・・・

マグロのかまの部分の冷凍をやろうと思い

「魚いらんかえ?」と聞くと

何の魚かも聞かずに

「いりません」

・・・・

papaの世話にはなりませんってことか?

まずは

何の魚ですか?とか

聞くやろ!と説得・・・

何度もやり直しさせて


「何の魚ですか?」とか
「ほんとに頂いていいんですか?」とか

言わせて


押し問答の末

なんとかザーキに

まぐろのかまをあげました・・・

帰ったと思ったら
その直後

城西館の温泉のタダ券をもってきました

「これで借りはないっすよ」と
言わんばかりでしたね



帰ったら百花はしんどそうでしたので・・・

下のテーブルで晩ご飯を食べることに・・・

20080128193454.jpg

向陽がせっせとテーブルを拭いてくれてます


結局百花とマドンナは8時頃寝て

papaと向陽は
ゲキレンジャーやプリキュアをみて

向陽は遅めの9時半に寝ました


それからpapaはお風呂に入り

半身浴でモバゲーしながら

一時間ほどつかりました


結構体重も落ちるもんですね

減量の為

今日もやってみようかな?


あすぶろもよろしく!

コメント
この記事へのコメント
サウナとか半身浴で減った体重は…

すべて水分なので…すぐ戻りますv-431

俺も1/15・113kgから減量を始めて、毎週火曜日の計量チェックで1/22・108kg、1/29・106kgと落ちて来てます。
100kgを切るXデー
2/14を予定してます。
2/14と言えば…papaがひがちになってチョコレート作戦を実行してますが、俺は皆さんにお断りをしてますv-406

断っても…来ちゃうんだろうなv-392
2008/01/29 (火) 12:05:55 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
みなさんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">減量がんばってくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ところでケイセイ先生は、どんな減量方法なんですか?
2008/01/29 (火) 15:05:18 | URL | ざーき #-[ 編集]
減量方法
炭水化物・動物性脂肪抜きダイエットです。落ちなくなったら運動量を増やします。
2008/01/29 (火) 17:12:21 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
こないだわ応援
ありがとうございましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

次に向かってまた
みんなで頑張りますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">*
2008/01/29 (火) 21:35:55 | URL | はるちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
