papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
攻め達磨の異名を持つ男!現る!
おっはー

「元気ですかーーーー!!」

ねっ!

元気の無いときは空元気でも
いいから

大きな声で
猪木になってみましょう!

「元気ですかーーーー!!」


papaは元気ないわけではないので

心配しないでね!


いっつも元気なpapaでも

大きな声出すと

更に元気になりますので

ひょっと元気の無い人は

大きな声で叫んでみようね

自分が馬鹿らしくて笑顔になってしまいますよ!

papaはすでに馬鹿ですけど!ウププ


「きーのーぶーろー・・・・・いってみんかい!ワレー!!!」

久しぶり!

川Eシスターが来まして・・・

川E家の住む大豊には・・・

フジテレビが写りませんので・・・

papa推薦のドラマ
「ハチクロ」を見ることができません・・・

見せちゃりたい・・・

以前
来てる頃は
「ライフ」を見せてあげたかったんですが・・・

まぁその分
自然からたくさんの事を

学んでるでしょう!

川Eシスターにも

当然のようにおチョコ様のお願いをして

エースオオサカや川E姉ちゃんにも
よろしく伝えるよう
言っておきました


papaを心から尊敬する男

やのっちも来ましたね!

20080131070535.jpg



尊敬する男は誰だ!?と聞くと・・・

「吉本先生です!」と言うように
仕込んでますので・・・

結局仕込みですが・・・


南高校の
木下優樹菜こと・・

四万十の天然素材
あやかと

こちらも天然、いつもニコニコしてるが
実は計算?ワラ

はるちゃんが来てくれましたね

papaはこの前のバレーを観戦しての


感想や胸のうちを
バレーは素人ながら2人に聞いてもらって

やっぱり
あやかが頑張って
コートに立たないといけないと感じましたね

素人ですので苦情や文句は受け付けません

小笠・・・笑!とてっちゃんが
やって来まして・・・

「2月14日試験でこれないので・・・」と

早めのおチョコ様を頂きました

根回しをしてきたおかげや!
ありがたやー!

小笠・・・笑!サンクス!

てっちゃんを見た

あやかとはるちゃんは・・・

「裏山!」と話してました

うらやましいの意味らしい・・・


最後は
刑務官の大窪くんが来まして

柔道談義に花を咲かしました


ご飯食べて

久藤道場で練習!

紅の森下がやってきまして

技のかけるのが遅い彼に
20080130212954.jpg

攻めて攻めて攻めまくれ!
「攻めダルマになれぃ!」と叱咤激励しました

攻めダルマ・・・
まぁいいか!


BOSS山本も来てくれたり

楽しく練習しました

また
帰ってきて

半身浴!

気持ちいい!!

今日は南で練習!

試合も近いし頑張ろう!

あすぶろもよろしく!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
部活頑張ります
また応援&治療お願いします
2008/01/31 (木) 22:52:42 | URL | あやか #aEQFP9kI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
