papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
イリーナよ!けして怪しいものではありません!
やばい・・・

やばい奴が出てきた・・・

売り方さえ間違わなかったら

小島義男より
フィーバーするはず!

ENKAシンガー
ジェロ!

黒人やのに日本人より演歌が上手くて

笑ってしまいます

オッパッピー危うし!

ってなことで

これからの活躍に期待

今朝おきて体重計乗ったら

一週間前より3キロ減です

なんとか試合に出れそうですね

2月10日頑張っていきまっしょい

きのぶろ!いきましょう!

げしせし、枝豆

みことん

papaを尊敬する
やのっち

そして
年齢詐称疑惑のしおりんが
きまして

しおりんからもチョコゲッツすることになりました!


この日は3時までですので

5時から道場に・・・

南高校柔道部へ練習に行きまして・・・

正門でなぎさに会いましたね

「また会いましょう」SEAMO


道場に行けば・・・・

外人さんの声がする・・・

イリーナ☆一宮や!

噂にはきいとったけど・・・

やっと会えたか!

チョイおいでと手招きしたら

怪しまれましたね!ワラ


どこに住んでるかとか・・・

ホストファミリーの話とか・・

ちょっとしたお話をしまして・・・

「next come japan・・・(次日本に来たときは・・・のつもり)

in my house!」(我が家に泊まりなさい!のつもり)


といったところ・・・

丁重にお断りされました・・・

NO!ワラ

記念撮影!

20080131170124.jpg

それにしても・・・
変顔を教えたのは誰ですか!


日本の文化を間違った教えかたしてますね

ロシアではやめてくださいね

変顔するならすると言ってくれないと!

papaだけこれじゃダメでしょう!


藤岡先生が来て

イリーナに日本語でしゃべってましたが

外人が使う日本語みたいなイントネーションになってましたね!ワラ

練習してると・・・

バレー部のみんながトレ室にいましたが

お互い練習中で絡めませんでしたね

かなピーチが手を振ってくれたけど

乱取り中で振り返せんかった・・・

ハンド部の・・・

マッチ野中や
ハンサム田中、
ウェンツもいましたね

その中に・・・

卒業式に答辞をする・・

ナルシハマックもいまして

答辞のことを言うと・・・

「何で知ってるんですかー」と
相変わらずクネクネしてました


いっぱい練習していい汗かきました


帰ってご飯

ちょっとゆっくりしてから

すぐに月末の書類に手をつけて

みんなが寝てるからそっと2階に上がると・・・・


壁に子供達が書いた絵を貼ってました
20080131232005.jpg

これは百花の絵ですが・・・


うちの子に限らず
子供の描いた絵や

子供の歌声に・・・

とても感動しますね

けして上手ではないんだけど

ハッとさせられますね

子供達の純粋さが

大人をそうさせるのかなぁと思いますが・・・

そんなの
思ったこと無い!という方もいるかもしれませんが

papaはよく感じます



今日も

半身浴して

おやすみ!


朝5時からまた書類を片付けましたね




あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この前は応援
ありがとうございます
また接骨行きます∩^ω^∩
2008/02/01 (金) 22:21:49 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメありがとございます
ちょっくら脇町やってきますっ(笑)
また見に来まーす
2008/02/02 (土) 07:37:14 | URL | ともチャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
