papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
大の男ががん首そろえて・・・アザーッス!ってか
おっす!オラ
悟空!

向陽が・・・

ひとりでトイレにすわって

きばってたら・・・

ボタンを押したんでしょうね!

ウォッシュレットが動き出して

なんだなんだ?と

オマタからのぞいて

水を顔面にかぶり続けてました


それを見てマドンナは
腹を抱えて笑ってましたね



きのぶろ・・・

行くっす!

柔道部の面々がきまして

みことんも来てましたね

みことんは中一で
全中に出るほどの力の持ち主でして

すごいね!

次の日曜日は
新人戦がありまして
緊張してますが・・・

県のチャンピオンといえども
所詮は中1でして

たまたま前回は勝てたんだと

おもって挑戦する気持ちで臨んでほしいですね

男子団体も
みんなの気持ちがひとつになれば優勝も

ありえそうですね


高知県柔道界を引っ張ってきた
奥田もきまして

papaと同い年の今年32歳になる
年齢ですが

今年も
優勝していただきたいですね

papaも頑張りますよ!
一緒に高松行けたらいいね


夜は・・・

あやが居酒屋に行こうと誘ってくれたので

家族で行ってきました

家を出る前になって

天然少女あやかから電話が入ったんですが

お断りしまして

すまん!また電話してきて!

居酒屋に行きまして
20080201230825.jpg


ケンセイ先生や
中山先生も到着してビール飲みまくりましたね

ほんと楽しい飲み会で

あやも柔道してきたから

こんな出会いが出来たと

柔道に感謝してましたね

papaも同感です

そろそろというときに

なんと!

あやがお会計を済ましてまして

払わしてくれませんでした・・・・

年下の女性に

大の男3人が
ごちそうになってしまい

すいません!

ごちになります!

またごちそうしちゃらないかんな!


朝は怖くて体重計に乗ってません・・・


試合が終わったら

色々飲み会が続きそうやね

楽しみ

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
