papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
治療をしてよかった
おはおは・・・

オハイオ州!


どよぶろ!いってきまーす!

ってことですが・・・

何したか?

忘れましたね

やばす!


年齢か?

そうそう!

仕事が終わって

マドンナは子供つれて

スカッシュバレーに行ってましたから

papaは3時半から

半身浴してましたら・・・

接骨院の電話がリンリンと・・・・

出ますと

治療してほしいとの電話でして・・・

スポーツ選手や

どうしてもこれない人

学生なんかは

治療したがりのpapaですが・・・

この方は電話で

今はそれほど痛くないと
言ってましたし

急を要する方でもなさそうなんで

断ろうかな?とも思ったんですが

何かの縁やと思い

気合入れて
「出てきてください」と言ったんですね


案の定・・

たいした怪我ではなくて・・・

まぁ治療しながら話してますと

papaの高校生の頃の

ひとつ上の柔道部のマネージャーさんの

旦那様でして・・・

世間は狭いです

また先輩にお会いしたいですと
お伝えしてもらって

治療断らなくてよかったなぁ!

思いました

また柔道部の飲み会にお誘いしよう!
まず
F神さんの変貌ぶりに驚かされることでしょう


5時頃から

種崎の実家に行って

ご飯をゴチになってかえってきましたね


家ではカルタしたりしてから

寝ましたね


そうか・・・・

覚えてないんじゃなくて

特に書くことが

無かったんですね


みなさん
くだらない日記でしたが

もうちょっと後で書く
ニチブロもよろしくね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
