papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
最近の高校生の日記風では満足できましぇん!
dc5975.jpg


昨日はいそがしかた・・・


ひとし!おいしかったろうか・・・
あっ!



夜はあやかが来た>ω<♪

かなぴーち大丈夫かぁ? 


色々話した・・

足はやく治れ!

向陽・・・

かわいかったなぁ

うん!

今日も頑張ろう!


・・・・

・・・・

いまどきの高校生風に書いたけど

全く伝わりませんね


完全読者無視の日記!ワラ

まぁそんな中でも


高校生の日記を
papaはある程度わかってきた
ような気はしますが・・・


papaは
読者に
よくわかるように書きましょうか


きのぶろ!いきまっするよ!!


お仕事はなかなか忙しかったですね

いい感じです

4月からもっさんを迎えるにあたって

暇でやることが無く

もっさんが立ちっぱなしにならないで済みそうです


患者さんから
冷凍マグロのかまの部分を・・・

30ブロック買ってなんと1500円!安っ!

仁とりょうちん、にっちょにおすそ分け!

美味しかったでしょうか

ケンセイ先生にも持っていってあげたいけど

水曜日練習来るかな?

しかし30ブロックも

いっぺんに買うと冷凍庫がいっぱいになってしまいました


仕事が終わって
ご飯食べて

バレーの
練習終わって

遅くの来院!

四万十の
天然少女あやかの治療!

電気当てながら

色々話しましたが・・・

ぶっとんでますけど

素直に聞いてくれます


足も早く治ってくれたらいいけど・・・

かなえは部活早退・・

大丈夫か?



帰宅?二階に上がると

向陽がお風呂から出てきたところで・・・

せっせと

自分の体から滴り落ちるお湯を

20080204210049.jpg

拭いてましたね

手の動きが早すぎて残像が見えてます


可愛かったので

まぁそのへんで終わって

ハイポーズしてと頼みました
20080204210107.jpg

最初おち○ちんが出てましたので

「タオルで隠してぇ」とか

「ポーズとってぇ」とか

言ってるうちに

表情が硬くなってきましたね


いい笑顔なのは

おち○ちん丸出しの
最初にとった写真ですが・・・

出せずに

「悔しいです!」(ザブングル)


あすぶろもよろぴくね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

A型のインフルぴ~ちでした

2008/02/05 (火) 16:14:28 | URL | かなえ #JBFGtPPo[ 編集]
昨日わありがとうございます
今日も行きます
2008/02/05 (火) 16:25:40 | URL | あやか #aEQFP9kI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
