papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

みんな!まじめにビデオ見んかい!!
毎度の事ですが・・・・・
土曜日の日記は月曜日になってしまいます

日曜日見てくれた方、すんまそん!・・・かなり古いですね

土曜日はキムチ鍋パーティーでしたね

参加者はケンセイ先生、ザーキ、にっちょ、ジゴロS本とS本の彼女?ただの友達?の吉村ちゃん、松坂、でした

papa-judo-manがだしをとってみんなに
振舞ったのですがまぁおいしかったと自画自賛した次第です

20061217002820.jpg


そして宴たけなわではございますが・・・・・

本題のビデオ鑑賞ケンセイ先生推奨
「思えば遠くへ来たもんだ」

20061216205504.jpg20061216205435.jpg20061216205339.jpg

真剣に見るS本、にっちょ!

と思ってたのもつかの間・・・・・

みんな酔っ払ってるから

映画もそっちのけでおしゃべり!

そのたびにまた最初から見ましたが

何回も同じ質問を飛ばすpapa「角館って福島ですか?」
そのたびケンセイ先生「秋田!」って

もうビデオは中止!!

怒ったのか松坂に寝技を仕掛ける


20061217002847.jpgオリャー
20061217002910.jpg絞め技
20061217002931.jpg助けてー

ってな感じでじゃれあったりしてました


みんな我が家に泊まって・・・・
あっ!にっちょは帰ったがや!
楽しかったね

コメント
この記事へのコメント
大変お世話になりました!!
凄く楽しかったねv-16

でもビデオがねv-12
2006/12/18 (月) 11:52:25 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
また集まりましょうねv-218
2006/12/18 (月) 14:29:14 | URL | papa-judo-man #-[ 編集]
おちかれさまです!ごちそうさまです(^O^)また集まって次こそは、しっかり観さしていただきま~す
(^O^)いやいや!あまりにもボーケンジャーが、よすぎてついつい…(o^o^o)
2006/12/19 (火) 00:47:01 | URL | ざーき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
