papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

減量はすんなりとは行けませんね
おぱぴよ

大papaです

ドンマイ土佐日記へようこそ!

ようこそ?


「ようこそ・ようこそ・はなまるカフェへ」

ようこそ!きのぶろ!

げしげしが・・・

朝英語の小テストがあると

電気をかけながら勉強してましたね

papaに,(コンマ)を入れる時と入れないときの

違いを聞いてきたので・・・


,を入れる場所か入れない場所か?
わからないときは

とりあえず
ちっさな点ともコンマとも汚れとも

とれるような微妙な点を入れるように指示しました

お昼休みに・・・

髪をカット!カット!カット!だぜ!

新堀小学校の北側

balle(バル)にて

試合が近いんで強そうな感じでお願いします

みたいな・・・


これで
試合頑張れそうです


仕事も終盤に・・・
20080206171847.jpg

ちっさな患者さんが

きまして・・・

papaの口癖?
「ハイ!上向いてー」

20080206172019.jpg

わっ!
向陽やったんか!

意外とおとなしく

もまれてましたね

子供でも気持ちがいいみたいです


夜は・・最後にザーキが来たんで

にっちょ、もっさん、ざーきと2階で

シチューを食べて

いざ
練習!

久藤道場も試合が近づいて

活気があったように思います

練習中に

中山先生から電話があって
ケンセイ先生と一緒に

試合前というのにお呼ばれしまして

仕事の話をしました

減量が厳しくなりましたね


今日は
仕事終わり次第
接骨院のマスコットキャラ!

トトロ・にっちょの髪をきって

試合に勝てる髪型にしてあげる予定

5時からは南で練習ダー!!!

今日も

知ってる子と会えますかな?

楽しみだお!

あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
トトロ最高ですっ笑っ
2008/02/07 (木) 10:23:34 | URL | なぎさ #-[ 編集]
チョコっと教えて下さい…
何か嫌いなものや、アレルギーのものはありませんか(?_?)
2008/02/07 (木) 19:46:53 | URL | しおりん #Ji/9xQbg[ 編集]
練習お疲れ様です
2008/02/07 (木) 21:48:15 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
減量がんばって下さい(>_<)
2008/02/08 (金) 05:37:59 | URL | さゆり #-[ 編集]
減量がんばって下さい(>_<)
2008/02/08 (金) 05:38:15 | URL | げしげし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
