papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
最近ドンマイ見ていないあんこに制裁を加える!
おはよ!

今日はとうとう

目標体重をクリアいたしましたね!

そんなにご飯を減らした
ワケでもないのに

順調に減りましたね

半身浴ってすごいなぁ!

半身浴は続けていこうかな?

朝ズバ!の高畑リポーターが
冬のスポーツ選手の体から
湯気が出るのが
男らしくて

かっこいい!
などと言ってまして・・・・

papaは半身浴のあと

のぼせを冷ますために
ベランダに出ますが

体から湯気が・・・

・・・・

・・・・

papaひょっとして男らしい!?

そんなわけ(ない)!



きのぶろだぁい!


木曜日は3時までですね

朝は
枝豆・げしげしがきてましたが

あんこの席が隣の・・・
ソフテなぎさも来てまして

なぎさは

春休みにアメーリカに短期留学するらしく

英語ペラペラになって帰ってくるでしょう

と、その前に

11日にある
全国大会の県予選!
北海道目指して頑張れ

ともちゃん、まりコンビも頑張るピーアピーア!
20080207075012.jpg

トトロと記念撮影



豊作(予定)のお父さんの
耕作のお父さんの

開作さんは・・・

足を骨折して

3週間もたたずに

副子なしで歩きまわってます

すごい回復力ですね


仕事が終わって・・・

トトロにっちょの散髪
20080207153941.jpg

めっちゃかっこいい!
papaの腕も確実にアゲアゲです!


5時に南高校へ練習に!

AIにも久しぶりに会ったね

あやかのテーピングしてから

にっちょも参加して練習!

試合前の練習としては
物足りませんでしたが

やのっちの成長を目の当たりにして

ウンウン!と心の中で

うなずくpapaでした

いずみやあんこと話していて

やせましたねと言われて

嬉しいものですね


しかし嬉しいのもつかの間

あんこが・・・

あんだけかわいがってきた
あんこが・・・

今まで目をかけてきた
あんこが・・・

家族のように可愛がってきた
あんこが・・・


飼い犬に手をかまれるとは

このことじゃー!

何があったか?

「ドンマイ土佐日記を最近見てないらしい・・・」

それだけ!エヘッ

しかし制裁は加えます・・・

同じクラスのお隣の方・・・

これを読んだらすぐ

消しゴムちぎって
あんこに投げてやってください!ワラ

その後も話していて
あんこが
自信満々に・・・
「バレンタインデーは好きな人しかチョコ渡しません」
と言ってました・・

倖田くみか!

まぁ好きな人いませんと言ってましたけど

怪しい限りですね

この日
百花と向陽は

公文を体験してきまして

なかなか楽しかったようですね

また行きたいといってましたが

どうなるでしょう



自宅では
20080207190313.jpg

ひな祭りの季節ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ります

トトロ最高です

ピーヤ
2008/02/08 (金) 09:15:28 | URL | 真里 #-[ 編集]
東洋の英語ゎ、
まるで日本語でした!
しかし国語ゎ、
まるで英語でした

小笠‥笑!家の教育でゎ
3歳から公文行ってますよ公文ゎ役立ちます
2008/02/08 (金) 13:12:01 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
家族のように可愛がってくれて、ホントに感謝してます(^_^)v笑
でもチョコは一番好きな人にしかあげません!
あたし、お父さんにもあげないので。笑
2008/02/08 (金) 22:21:07 | URL | あんこ #wXqzg7qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
