papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
向陽よ!ちんこ痛いそのわけは・・・
おっはよ!

今日は百花・向陽の
参観日!

papaは仕事でいけないけど

マドンナがビデオで撮ってきてくれるらしいき

期待しちょこう!

会社員やったら

土日とか休みでいけることもあるけど

自営業はそうはいかんしね!

その分、家で触れ合えるきしょうがないね!


きのぶろへ・・・

ピーアピーアいっちゃうピーア!
(マジコ族)

藤岡先生がやってきまして・・・

10日の体重別選手権の

組み合わせを持ってきてくれましたね

papa頑張るしかないです!

夕方向陽が・・・

「ちんち!痛い」と降りてきました

まさか・・・

行きずりの女性と何かあったか?と
心配しましたが・・・

ばい菌が入ってるだけでしょう

いっつも
いじくりたおしてますから!ワラ

夜は7時から

市の保育園の保護者代表が

集まる会が

人権啓発センターでありまして・・・

ギリギリまで接骨院にいまして

土佐高山形くんや
papaを尊敬してやまない

やのっちをおいて


7時にやっと接骨院を出ることが出来ましたね


にっちょに後を任せ

会に遅れ・・・

しかも

大体の話が済めば・・・

早退して

8時にあわてて帰りますと

あやかと
なすが治療中でしたね

なすの髪型が変わってたので

「似あっちゅう!」と褒めると

あやかが・・・
「落としゆが?」やって

何でもそこに持っていったらだめよ

あやかの頭は
「落とすか?落とされるか?」しかないようです

治療終わって

ご飯を食べて

お風呂!

百花のお風呂上り
20080208210013.jpg


かわいい・・・

最近お風呂上りに

papaがクシで髪をとかしてあげます

そうしていると

向陽も

20080208210357.jpg

百花のまねをして
ヘアバンド!

かわいすぎやろ!

親ばか!ぷっ

9時半ごろ練習を終えた

なぎさと
新顔!
”はずぅ”も来ましたね

papaがひとりでしゃべってしまいましたね

20080208223657.jpg


試合頑張らないと!

どよぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んなあ~
頭の中にわ他の事も
あります~
2008/02/11 (月) 00:44:56 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
