papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
しょこたんぶろぐに完敗や!おめでと・おばらさん!忘れるわけナーイツetc
papa-judo-manドンマイ土佐日記が

ライバル視している

ショコタンブログが・・・

10億アクセスを超えました・・・・

それに対して・・・

ドンマイ27000アクセス・・・

ギザクヤシス!

ギガントクヤシス!!

ビッグバンクヤシス!!!

・・・
・・・

興奮してしょこたん語連発してしまった!

まぁ
どうでもいいですよー♪やけど!


かなぴーち!
裏8ヶ月おめでと

ただの8ヶ月じゃないきね
彼氏いない暦の
裏8ヶ月記念日やき!

世間には・・・
もうすぐで
裏17年記念日を迎えようとするものも
いますので・・・

ねっ!おばら!

安心!安心!ワラ


最近の高校3年生は・・・

旅行ブームですか?

会長は関西にいってるし・・・

なっちゃん、百子、咲、ゆきの
なまけもの達は本日より東京へ・・・

いいなー


きのぶろ!いっちゃうよ!

朝は

おばら渚にテーピングをして

試合に送り出しまして・・・


見事優勝!

渚・はずぅは
北海道にいけるようになりましたね

痛みに耐えてよく頑張った!

感動した!(小泉純一郎)

真里・ともちゃんは

残念だったでしょうが・・・

目標を

インターハイ予選!そしてインターハイに向けて

もう一度頑張ろうね!


団体戦!
忘れ物をとりに行こう!


天然少女
あやかがきまして

グレゴリーのポーチをネットで
3000円で売れたといってました

ネットで売買・・・

進んじゅうね!

もう少し大きなカバンがほしいらしい


お昼に2階に上がると

百花と向陽が

口紅をつけて遊んでましたね

20080211124143.jpg

まぁ
百花は良いとして

向陽は道を踏み外さないように
見守っていかねばならないですね

あっ

おねえmanを否定してるわけでは
ありませんので
あしからず・・・

夜は・・・

ヒロポン
シマック
ゆかっちが来まして・・・

ヒロポンの会話には
papaの知らない言葉が出てきますので

勉強になります

今日の一押し
「謎い!」

謎が深まったりしたときに使うらしい・・・

シマックは
一年以上来てないけど

papaがシマックと呼んだら
覚えてくれてたと
リアルに喜んでましたね

「リアルに」もヒロポンが良く使うようです

試合も見に行ったこともあるのに
忘れるわけ(ない)!

シマックがどんなシュートしてたかも
覚えてるよ!


上から投げると見せかけて
サイドからシュート!とか


とりあえず
大学行ったら
百子の面倒見ちゃってください



ゆかっちは
相変わらずエロメガネ(自称」)
かけてきてましたね

急に
papaのこと
「かっこいい」って言ってくれるもので・・・

大人げなく
テンパッテしまいました

ドキッっとしますね



お礼に
ゆかっちの大好きな

江頭2時40分のフィギアをプレゼント!

喜んでましたね

20080211181230.jpg

「青春の1ページ」
百子もきたらよかったのに・・・

ヒロポンは愛知
シマック・百子は徳島
ゆかっちは大阪
みんなバラバラやね

なぜかpapaが寂しい気分に
なるのでした

夜はカルタをしまして

百花が
かるたの
「あ」から「を」まで見ずに
言えるようになってて

びっくりでしたね

あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
