papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

もうすぐで卒業だね・・・
モーニン!メーン!!

最近忘れ去られようとしているD.Oくんですね

今日はSVDですね

つまりセントバレンタインデーです

今までに
たくさんの方々に

おチョコ様を頂きました

ありがとうございます

心の中では・・・・

最高にウハウハです!

みなさんの
papaへの愛はしっかりと
受け取りました

まぁpapaには

マドンナがいますので


皆さんのpapaに対する
真剣な愛にこたえることは出来ませんが

3月14日には心ばかしのお返しを

用意しますのでよろぴく!


けどホントに嬉しいものですね

何度もありがと!って気持ちで
いっぱいです

まぁpapaへの愛とか冗談は顔だけにして

papaへくれた皆さんが

勇気をだして

大好きな人に告白できるよう祈ってます


papaが高校生やったら

いまごろソワソワしゆはずやね!ワラ


よっしゃ!ゴキゲン状態で

きのぶろ行きますよ!

雪すごかったね

バレー部みっちゃんから

地元の雪がすごいと
写メが送ってくれたので

この写真を送り返すと・・・
20080213071332.jpg

冬のソナタみたい!ワラって返ってきましたね


ヨンさまみたいに

作り笑顔はしませんよ!ワラ

枝豆は

雪の中を走り抜けて行きました

20080213071430.jpg


こけないように!


雪といえば
papaは接骨院の学校
「東北柔道専門学校」に通ってる
3年間

宮城県仙台市に住んでましたので
ちょっぴり

懐かしかったですね

専門学校を思い出すと・・・

そろそろ

この接骨院に来ていた

学生達も卒業ですね・・・

会長やなっちゃん、
百子、みっちゃん
バスケ部や
ハンド部
また柔道部のみんな
みんな書ききれないですが

たくさんの思い出をいただきましたね

気持ち悪いと思われるかもしれませんが

ホントに
みんなの笑顔が励みになって

気持ちよく接骨の仕事をやってこれましたね

たくさんのものが

県外に旅立っていき

高知を離れます



楽しいことばかりではなく

かならず寂しい気持ちや
悔しい、悲しい出来事があると思いますが

踏ん張って成長していってほしいと

思います


話は戻りまして・・・


午後からは
大地先輩や

お好み焼きの
もくねんの大将・・・

書き直し!

すごくおいしいお好み焼き屋さん
もくねんの大将・・・

書き直し

外はカリッ!中はふわふわの
最高においしいお好み焼きを
出してくれる
イオン西側徒歩一分の
お好み焼き屋さん
もくねんの大将

も来てくれてましたね

福島先生も来てくれまして
papaは非常に学生思いのいい先生だと
思います



さいごに
バレー部のなすが

きまして

papaに愛のこもった
手作りいちごタルトを・・・

クラス全員に配ったようですが・・・

papaにくれたのが

一番イチゴのスライスが厚かったんじゃ無いでしょうか?

もしくは・・・

枚数が多いはず!

写真を撮り忘れてたね


世界一不幸な女子高生かなぴーちに

幸せの

幸せのお守りを
作る約束をしていまして

構想
1分

製作時間
5分で出来上がりました!
20080214120137.jpg

ミラクルハッピーチちゃんです!

papaのイラストに
厚紙をはっつけて
バックにはシリアル№入り!

ショボ!
なんて思わないでね

後はかなぴーちが
好きなように色を塗って
完成させてください

つまり
かなぴーち色に染めちゃってください!

これでかなぴーちの
笑顔が絶えることは無いでしょう

夜は柔道の練習

昨日は不思議と
疲れなかったですね

WHY?つまり何故?

たくさん練習できたように思います!


しゅらとの競争にも勝って完璧でしたね

ケンセイ先生は最近忙しそうですね!エヘッ


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
勉強になりました。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
2008/11/07 (金) 20:10:00 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
