papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

美味しい食事とワインと家族に囲まれて幸せやね
朝から

便座の上がった

トイレにはまりそうになって

九死に一生を得た
papa-judo-manです!


きのぶろ!はーじまるっぺ!

木曜日は3時まで

この日は

SVD
つまりセントバレンタインデーですので

仕事終了後

喜び勇んで

チョコをあがめるにっちょですが
20080214152003.jpg

妙に哀愁がただようのは
何故でしょう!

MMK(もててもててこまる)とは
このことでしょうか!ワラ

仕事が終わり

公文の子供達を
また連れて行ってみましたが

papaはこの雰囲気になじめなかったですね

その後

この前の試合で

武道館にTシャツを忘れてたので

取りに行き・・・

帰りに
【Cafe du glace】で

ホットコーヒーを
マドンナにお土産!

まぁ逆チョコみたいな
意味合いですが・・・

バレンタインデーに
マドンナの好きなコーヒーを

プレゼント!


帰ってくると

美味しそうな料理ができてましたね

チキンライスのライスコロッケ
たこのカルパッチョ
ホタテとチーズのあえもの
アサリのバター炒め
豚肉の冷しゃぶ

豪勢です

そして
この前買った
白ワイン!
20080214183836.jpg

papaの家庭では

行事にはワインがよく出てきます

買い物行って
酒屋さんに寄ると
1000円台の安いワインを
ちょくちょく買いますね

ワインは同じ銘柄を買うということは
まず無いので

その都度
当たり外れがありますが

それも面白いものですね

この日のワインは最高に美味しかったです
大当たり!

料理も最後に出てきた

豆乳プリンも美味しかったですね

ご飯を食べてると
バレー部はるちゃんが
寒い中

メッセージ入りチョコを持ってきてくれました
20080214194730.jpg

「papa先生!好きです!」とは
言いませんでしたが

気持ちは十分伝わりましたので!ワラ

はるちゃんありがと!
めっちゃうれしいよ!

文旦をお土産に渡しましたね

あっ!かなぴーちに
あげるミラクルハッピーチちゃんも
はるちゃんに渡してますので!

いい気分になって
お風呂にも入らず寝ちゃいました


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
お風呂入らないとか……
!!笑っ

papa汚なぁ~笑っ

半身浴ゎ日課ですよ~
2008/02/15 (金) 12:27:42 | URL | 真里 #-[ 編集]
うちは、たまにスパークリングワインを買って飲んでますね!
2008/02/15 (金) 15:13:43 | URL | ざーき #-[ 編集]
papaさん大好きですよ
食べてくれて
ありがとうございます
2008/02/15 (金) 15:45:24 | URL | はるちゃん #FrUoCQUQ[ 編集]

きっちゃんがミラクルハッピーチちゃんを
持ってくるの忘れたんで
まだ貰ってないです―

2008/02/15 (金) 23:27:53 | URL | かなぴ―ち #JBFGtPPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
