papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
帰ってくる道場があることは幸せなことだと思います!
おはよ!

四国四県対抗の

強化練習に一日出ただけで

体ボロボロの

papaです

ジョイマン的ラップで言うと・・・

体ボロボロー

思ひ出ポロポロー!

って感じです!


土曜日のウェブログ

略して

どよぶろー

いっちゃって!!


3時までお仕事ですね!

足を骨折した
BOSS山本や・・・

先日女子高生に囲まれて
ドキドキもんの
やのっちや・・・

トヨタでサーフ購入決定の
首に卑猥な手術跡と出来物がある

こうへいへーいがきましたね

お仕事が終わってからは・・・


のんびりして


ドリーマー玉姫殿にて・・・

あっ現在はベイシャトーとか言うのかな?

6時から

南高校柔道部3年生を送る会!

20080216181804.jpg

お疲れさんの3年生たち

BOSSや
さあやまん!
ナイスキャラ!の
ラオスからの交換留学生っぽい?
KENGOもいます

藤岡先生も言っていたけど
よく卒業まで柔道を続けてきたね

帰る道場が出来たこと
卒業生みんなが藤岡先生に
感謝していることでしょう

papaも
OBとして
本当に嬉しく思いました

毎年1月3日の練習始めに
世代を超えた
OBが集まったとき

ひとりでも多くの
卒業生が顔を合わせられたらいいなと

思ってます


送る会も中盤に差し掛かり
カラオケターイム!

20080216192825.jpg

KY5による
先輩への
「送る言葉」


盛り上がってました・・・・

KY5達が・・・


papa的に
一番興奮したのは

攻めダルマの森下が・・・

チョイ悪?チョイはいらないと思いますが

堅気には見えない
森下papaと

松山千春の歌を歌ってましたね
20080216200416.jpg


めっちゃ歌うまいお父様でした
なんか
親子関係に感動!

papaは毎年歌いませんので
あんこ達から

カラオケへたくそ疑惑が出てますね

会も終わって

2次会!

カラオケです

楽しかった!

父兄とは部屋を別れて

藤崎と
BOSSと
たてひろと
島本弟が歌ってたので

papaはちょくちょく

若手に紛れ込んでましたね

「睡蓮花」とか歌ってたらしいね

柔道部の子の前で歌ったのは

さあやに続いて2回目です!

20080216222212.jpg

たてひろは
柔道場では見せないような元気でしたね




最近「あすぶろもよろしく!」を

真似されて・・・


ちょいうれしいpapaです!ワラ

ニチブロも「よろしく哀愁」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
