papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
痛くても男の子は泣かないんだ!
2月17日・・・・

なんの日かご存知でしょうか・・・・

・・・・

PAPAのマザー・・・

つまりお母様の誕生日ですね

しかし!

そんな私事をドンマイに書く意味は
ナイナイナーイツ

書く意味ナーイツ!

それでは

何の日か・・・



PAPAの尊敬する・・・・

ケンセイ先生のお誕生日であります

最近注目している芸人
ジョイマン的ラップで行くと・・・

ケンセイ先生

ハッピーバースデイ

略して
ハピバ!

スタバ!入れ歯!
大麦若葉!

47歳!
野菜!天才!
どんくさい!


って感じで
18日17歳になった渚にも
全く同じ内容のメールを

送ったんで
使いまわしでスイマセンって感じなんですが

ケンセイ先生の今年の
誕生日は・・・

去年とは一味違ったものだったと
思います!

なぜなら・・・

愛し愛される方が出来たようですので

スペシャルな誕生日になったでしょうね

まだ

紹介はしてもらってないですが

またお披露目してもらいたいと

思ってます

いろんな意味で
おめでとうございます


にちぶろ!はじまるタルルート君!

昨日のお酒の疲れも見せず

高知市保護者会連合会の
KOSUKEという行事の為

9時過ぎから10時半まで
県民体育館でお手伝い

それから遅れて

南での

四国四県対抗柔道大会の
強化練習

遅れて行ったにもかかわらず
バテバテになりました


終わってから腕は痛いわ
膝は痛いわで疲れました

けど頑張ってついていかなね

選手に選んでもらった以上頑張りましょう!

けど毎日練習が続きまして・・・・

今年32歳になるPAPAにはきつい2週間になりそうです


終わり間際に

スカッシュを終えた

マドンナや子供達が見に来てくれてましたね

けど自転車で来たpapaは別々に

帰る・・・・


みたいな!


自転車で家に着いてすぐに

疲れも見せずに

公園へ!

最近の日曜日は

天気もよくなかったり
寒すぎたりしてたので

外で思い切り遊ばせてあげたいと思ってたので

南国の
ごうかやま?公園です

20080217134023.jpg

すごく大きな滑り台や
たくさんの遊具が合って

たくさんの子供達が遊んでます

百花も向陽も喜んでまして

papaも大はしゃぎでしたね

向陽も興奮して
遊んでたところ

頭から転倒!


20080217140048.jpg

痛そうですが
「男の子やき痛くないもんね」と言ってあげると

泣きやんで遊ぶ向陽でした


百花はたくさんの遊具で
遊ぶことが出来ますので

活発に遊びましたね

20080217134244.jpg

マドンナは顔出しNGですので

後ろでうずくまってます

やっぱり外で遊んでるときが
いちばんですね

子供にとったら

ちょっとした坂も
おおきな山のようで
20080217140359.jpg



帰ってきて
実家に行き

お母さんの誕生日プレゼントを渡し

ご飯を食べてかえってきました


レッドカーペットを少し見てましたが

最高にレベルが低いですね

おもんないのに

「大笑い」つけんなや!って思いました!

まぁ

ブログネタのために

見てしまうpapaも反省しなくてはいけませんが!

一日忙しくして
疲れ果てて
9時半には寝てましたね!

バタンキュー!
シャランQ!超特急!

一塁送球!

ジョイマンやばい!

まぁほぼ練習の疲れですが!

あすぶろもよろしく

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日
今年の誕生日は最高に楽しかったよv-10
毎年こんな誕生日が迎えられたらいいな、と思った一日でした。
遠出した帰りに家の前まで行ったけど、車がなかったので寄らずに帰りました。
しばらくは秘密のベールに包んでおくよv-411
2008/02/18 (月) 17:05:40 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
