papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

しんどいてす・・・・・けど充実してます・・・・嬉しくなります・・・
おはよ

いい朝だ!

だけどもだっけど・・・

マドンナが吐き気がして

向陽はじんましんに・・・

オーマイ天ぷら粉です・・・

なにか悪いものでも食べたんでしょうか?


今日は
マドンナの仕事も
向陽の保育園も

お休みかな?


きのぶろ!
濡れたまんまでいっちゃってー


昨日は・・・

午前中
天然少女あやかが来まして

ひどく落ち込んでましたが

ちょっとは元気になったでしょうか



南高校バスケ部の
期待の星!


BOSS山本の

妹が接骨院にやってきまして

・・・・

BOSSと全く同じ顔でしたね

BOSSも体格に惑わされてますが

女の子みたいな顔をしてますもんね


これからの
バスケ部の活躍には期待できそうです


夜は

にっちょに後を任せ

7時チンで接骨院を飛び出し

岡豊高校へ・・・・

強化練習です


遅れての参加です・・・

乱取りの始まる頃で・・・

10本中8本やりましたね

みんな強いです

警察や刑務官・・・
学校の先生・・・

センスも練習量も違いますね


けど
2週間やりきったら

強くなれそうな気がする・・・

普段強い選手と乱取りできる機会は少なく

自分を追い込んで練習できることも

あまり無いですので

楽しみでなりません


papaの年間の大きな目標として

四国四県の代表になって
四国大会に出ること

接骨師会の四国代表になり
全国大会に出るなることの

2つがありますので


上の目標は達成したので
接骨師会の四国代表のために

今厳しい練習のできる環境に
喜んでいます


去年は2つとも達成出来なかったので
今年は2つとも達成します!

高校から柔道をはじめて

けして

強い道場学校に在籍してきたわけではないけれど

柔道好きで

スポーツ選手としての
ピークは過ぎてますが

こつこつ続け
柔道をやめずにやってきてよかったなぁ

と昨日の
しんどい練習を終えて

ぐったりなってる時

思えました・・・


あすぶろもよろしく!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです
柔道頑張ってください!
2008/02/20 (水) 00:19:45 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
