papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
ビデオ見ました・・・・?はて?なんかおかしいぞ!
おはようさんま!

パパイナポーです

名付け親・・・

ピーチ村の村長さん


にっちょは
ニッチョモランマらしい・・・


いよいよ
練習がハードで

体が悲鳴を上げてきましたが

にっちょに

治療してもらいながら

頑張ってます


きのぶろいきマッスルよ!


藤岡先生が治療にやってきまして・・・・


柔道部に

新しいトレーニング用具を買ったと
喜んでましたね

なんでも
国士舘大学の学生が

こぞってやっているらしい・・・・


環境がさらによくなって

南高柔道部の

団体優勝も近づいてきましたね


晩は
鹿取、かなぴーちが来て
20080219181655.jpg

ミラクルハッピーチと写真を!

色を塗って完成させてまして

そのうち・・・

幸せすぎて怖い!
ってぐらい幸せが舞い込みますよ!

かなぴーちが幸せになったら

フェルトで立体化して

売り出す計画ですので!ワラ


南で
進路講演してきた

大地先輩も来まして

原稿を家に忘れてしまい

何をいったか覚えてナーイツらしい・・・


「高校でもっと色んなことを頑張ればよかったと
思っている。みんなも今できることを
一生懸命悔いのないようにやってください。」

というような内容だったらしいケロ


最後は・・


南柔道部期待の星
やのっちと

土佐野球部期待の星
やまぴーでしたが・・・
20080219185246.jpg



にっちょに治療をお任せして

papaは柔道の練習に行きましたね

やのっち、やまぴーに
「デート行って来る!」と

小指を立てて見せるのがお決まりになってまして


最初の1,2回は喜んでくれてましたが

最近は関心ないようなので

しつこくやってしまいましたね


papaは無関心なのが一番いやなので!


柔道も頑張ってきまして

帰りはBOSS山本を

家まで送ってきました

車中ではカラオケトークしてたら

ものごっつい行きたくなったんですが

男2人で行くほど勇気はありませんでした


帰って

半身浴して

ハチクロとリンカーンのビデオ見て

寝ました・・・

「ビデオ見て」って言葉・・・

正確にはビデオじゃなくて

ハードディスクなんやけど

なんて言って良いかわからん・・・


ハチクロとリンカーンのHDD見て・・・

おかしいね!


まぁどうでもいいですよー!やけど

いい書き方があったら教えてください

あすぶろもよろしく!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
