papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
想像するだけでもSなんでしょうか?
おは!

本日
日本アニメ映画史上・・・・

最高の作品が

テレビ放送されます・・・・


さわやかで・・・

真剣で・・・

がむしゃらで・・・

青春が120%詰まった


「耳すま」こと

「耳をすませば」です

まぁ「耳すま」なんて
略してる人に会ったことは無いですが・・・

papaだけが言ってるだけなんですね!

papaが
一番好きな映画はと聞かれれば

必ず

「耳をすませば」と答えるほど

大好きな作品でございます

見たことある方も

そうでない方も


絶対に見ようね!


最近すごくしてみたいことがあって・・・

してみたいというか

見てみたいというか・・・・


花粉症の季節になって
杉から黄色い花粉がワッサワッサなってる

映像がテレビでよく流れますね

接骨院でも
にっちょが花粉症でグズグズ言ってるんですが


にっちょを
黄色い粉の中に立たせてみたいなぁなんて

想像しただけでも

面白そうですね

1秒に4回ぐらいくしゃみして

目や鼻からおつゆを出してる姿を
思い浮かべてしまいます

papaにはSの一面もあるようです

けど

想像するだけやき

かまんろ?




きのぶろ!いきませう!


朝から
あんこ、枝豆、げしげしが
来まして・・


先日頂いた

浜幸の銘菓かんざしを

あんこと枝豆にあげました

あんこの同じクラスの

渚とかなぴーちにもあげるよう
持たせましたが

届いたかどうか心配です・・・

何故なら

あんこは

弟にも分けてあげよ!と
たくさんのお菓子をあげても

分けずに
自分ひとりで食べる女ですので!


ざーきが
めずらしく昼間に来ましたので

どうした?と聞くと・・・

インフルエンザで仕事休みましたと
言いました


じゃぁ接骨院に来ても
いけないんじゃないの?

って思いましたが・・・

治ったって言い張ってましたね


3時までお仕事

6時からは

強化練習

いつも7時過ぎに遅れていきますが

木曜日だけは

6時チンでいけるのが

嬉しいような・・・

悲しいような・・・


けど
にっちょも一緒に行って

頑張ってきましたね


充実やった


BOSSを家まで送って

半身浴・・・

おやすみ・・・


でしたね


なにわともあれ

「耳すま」見ましょう!




あすぶろもよろしく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

かんざしありがとうございました

2008/02/22 (金) 12:52:05 | URL | かなえ #JBFGtPPo[ 編集]
S疑惑
以前春野の公園に行った時、腹をすかせた大きい野良犬に餌をやったよね?
で、マドンナの見てないすきに凄い嬉しそうな顔して、向陽の頭に餌を置いて犬に食べさせようとしたのを覚えてるよv-12
2008/02/22 (金) 14:21:59 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
耳をすませばゎ‥
時をかける少女なみに
意味分かりませんよ
眠たい映画です
2008/02/22 (金) 15:19:07 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
