papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
今夜は伊丹入り!
本日はにっちょが婚礼の為お休み・・・

早く自分の婚礼をあげなね!


カントリーロー♪

この道ー♪

ずうっとー

行けばー


行けば?

行けば・・・

・・・・

行けばわかるさ!

きのぶろ行くぞー!!!

1、2、3、接骨!接骨!!


「耳すま」よかったね!



ちなみに・・・

papaリサーチによると・・・・


「耳すま」好きな
気持ちの綺麗な
娘さんは・・・

みっちゃん
会長
あんこ
げしげし

「耳すま」きらい?意味がわからん?
という心だけは真っ黒な大人に
なってしまってる
娘さんは・・・

小笠・・・笑!

という調査結果が出ましたね

真っ黒な大人になんて
俺はなりたくないんだぁぁぁ!!

と尾崎豊が
叫んだかどうかは別としまして

見逃した方はぜひTUTAYAで!

「時をかける少女」アニメ版も
お勧めです


仕事は・・・

朝から晩まで

なかなか忙しく・・・

そして7時チンに終わるという

理想的な感じでしたね

枝豆
BOSSや

多化死先生
岡崎先生

大地先輩

奥田もきましたね


リトルプレイヤーズシアターの・・・

シモイノと
ガースーも来てましたね

今度の舞台は
ガースーが主役でして

シモイノはちょい役ですね!ワラ

見に行きますので!



最後には
百子が来ました

4月からは徳島で一人暮らしですが

papaはマーブルコートフライパンを

お勧めしました

なんてったって

フライパンと深皿鍋・・・

揚げ物用の網がついて

7800円ですから!

目玉焼きも油なしで焼けるし

野菜も洗った水気だけで温野菜に!ワラ

チーズトーストも・・・・しつこいね


まぁ百子は
お母様を100㌫頼ってますので

冷凍食品を
どんどん送ってあげてくださいね


そしてpapaは
練習の為

百子より先に接骨院を飛び出し

岡豊高校へ

充実の練習しいつもどおり

BOSSを家まで送りますが・・・


BOSSは意外や意外!

なかなか饒舌にお話をしてくれまして

いうなれば・・・

若い力でぐいぐい話をしてくれますが

内容に下ネタも交えてやってきますので

今までのBOSSの

印象が大きく覆ってますね

ギリギリ言える話はというと・・・

大川先輩は

朝練前から

ちょっと
イカのような匂いがしてるらしい

そして

いつも素直に認めるらしい・・・・

ここまで!


夜帰って

当然
「耳すま」を見まして

プチ感動!


お風呂はいって寝ましたね!

どよぶろもよろしく!

papaの今日の予定は

仕事が終わり次第

兵庫県伊丹市へ

マドンナの友達の結婚式のため

papaも伊丹へ


マドンナの両親に挨拶する前に

お師匠さんの柔道教室へ行き

練習する予定!



バイバイキーン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや
純粋すぎて恋たるものが分からないだけです
きっとみっちゃん達よりも白い大人?になるはずっ(^ω^)
2008/02/23 (土) 13:22:57 | URL | 小笠‥笑! #-[ 編集]
初コメです★
大川ッてあの大川ですか?!笑
あの大川ならテスト期間わ一日4回ペースです笑
2008/02/23 (土) 22:39:07 | URL | 大地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
