papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
どこ行ってもイオンやなぁ!
まさか・・・・

山崎邦正の
「関っ係ないからっ!関係ないからー!」が

小島義男のギャグ
「そんなの関係ねぇ」と・・・

アクセルホッパーこと
永井佑一郎のギャグ
「問っ題ないからっ!問題ないからー!」の

融合だとは知りませんでした・・・


まぁ早い話が

完全なるパクリですね!

来週の
「ガキの使いやあらへんで」も

楽しみですね

サンブロいっちゃいます

7時過ぎに起床して

窓の外を見てみると・・・

20080224082840.jpg

一面雪景色でしたね

キレいわ・・・

その後
宴会のお片づけ



マドンナのお父様に迎えに来てもらい

実家につきましたね

マドンナは

すでに結婚式に

行ってましたので

papaと子供達と

お義父様お義母様と

伊丹のイオンヘ!

やっぱり高知のイオンには

ないようなかわいい

雑貨や物が溢れてまして

見るだけでしたが

楽しくなりましたね


かえって
マドンナが4時頃帰宅

5時に伊丹を出発して

8時過ぎ帰高

みんな疲れきってましたので

papaひとりで

週末に試合に行く為の

ジャージを買いに
又もイオンにいきました


スポーツオーソリティーにて

ジャージを物色中に

バレー部の尾崎しほファミリーに会いましたが

お母さんと弟にそっくりでしたね


それと
南のハンドのコーチ
森山さんが

働いていたのでびっくりしながら挨拶を!


帰って半身浴して

ガキ使見て

おやすみ・・・・


面白くない日記ですが

読んでくれてありがとう

あっ久藤道場の
ひろぴめが
大学受かったみたい!

おめでと!
またお祝いをしましょう!


あすぶろもよろしく!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
