papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

すばらしい短歌や!
お久しブリーフ!

いえいえ・・・


papaはトランクス派ですよ!


2日ほど書きませんでした・・・

気が乗らなかったんですけど

今日から又書こうかな?


きのぶろ!いきまくり!

昨日は

その一昨日の練習で

膝を痛めちゃいまして・・・・・


朝から歩くのも辛かったんですが・・・

お昼休みに

ケンセイ先生が往診に来てくれまして

治療を・・・

すごく調子がよくなりました!


ありがとうございます

夕方
あんこと枝豆がきまして

授業で書いた

短歌をまとめたものを読ませてもらいまして

なかなかどうして・・・

なるほど・・・

とpapaを

うならせる作品もありましたが

その中のひとつ

「つらい時かまってくれた君のこと 友達以上にしたくはないの」

ばななさんの作ですが・・・

すばらしい歌ですね

深いですね・・・

まぁかまってくれたその子は

間違いなく友達以上になりたがってると

思いますが・・・


あんこの作品もよかったですよ


足の調子が

もうひとつというか

試合前に悪化させないように

強化練習はお休みしまして

久藤道場へ


今回は見学をしながら

時計係!


思ったのは
やはり久藤道場も

時計係しながら引っ張っていってくれる人が

いたほうが活気や張り合いが出ますね

つまり・・・

マネージャー募集です!ワラ

久藤には

松阪似のナイスガイもいますので

経験未経験問いませんので

よかったら連絡を!

練習後・・・

ひろぴめが・・・

第5?第6?志望くらいの

徳島文理薬学部に受かりましたので

お祝いです!   


その様子の写真はあるんですが・・・

ブログの調子が悪くて

乗せれ・・・ナイーツ!


まぁ
ひろぴめが
調子こいて

写真NGとか言って

横顔しか写ってませんので

乗せる価値もないとは思いますが・・・


まぁ

みんなで
楽しく食べて

ケンセイ先生から
ひろぴめに大学生活の注意なども

ありまして

解散!




あすぶろもよろしく!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
