papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
恋をすると目は細くなる?
昨日はまたまた 
閲覧者数最高記録突破
やったー!33人が見てくれてます!
会長!延べ人数やないで!

昨日は保育園のpapa友、飲み屋大好き!「聖闘士せいや」が梼原町に
仕事で行ってたみたいで・・・・
 hhkjlugih.jpg

 
きれいな雪化粧です
日記に使ってくださいと情報提供のメール頂きましたので!


そして目新しいことといえば・・・・
南高女子バスケ部の2年○笠原さんと1年の森○さんがきてくれましたね
来週の試合に勝って県ベスト4を狙ってるらしい・・・・
みなさん応援しましょう

といっても・・・・まだそこまで仲良くないので・・・・・
ブログに乗せてることは言ってません


会長は・・・部との交際を全否定!
なっちゃんは恋する女の目?をしてましたね
目が細くなっちょッた!!


昨日は百花が絵本を読んでくれました
字はまだ読めんのに・・・・・
毎日聞いてるから覚えてるんです・・・・・

つまりながらも思い出しながらちゃんとお話になってました!
驚きー

すごく感動しました


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね!ぼくもどっか人いないかなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/19 (火) 12:22:33 | URL | ザーキ #-[ 編集]
女は自分の力でゲットするんじゃぁ
2006/12/19 (火) 13:48:14 | URL | papa #-[ 編集]
純粋な恋愛がしたい
2006/12/19 (火) 19:11:40 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
