papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

スポンサーサイト
みんな卒業していくがやね・・・おめでと!
おまたせ
熱烈なドンマイファンである

ケンセイ先生に

更新するよう言われまして・・・


月末から月初めは

治療以外のお仕事が結構

忙しく

書類を作らなければ

いけないわけで・・・・

最近サボっちゃいました

すいましぇん・・・



チョイ軽めの書いてなかった分・・・


モクぶろ!

この日は

家族とケンセイ先生と・・・・

ケンセイ先生の小指!

まきさんとご飯を食べに行きましたね

フォトスタジオさいとうのお隣の
居酒屋!
ということで・・・

あやとソフィーも呼びまして!

ここは
メニューも豊富でおいしいです

小指のまきさんは・・・・

最初は

すげぇ仕事が出来る女性っぽい

感じを受けましたが・・・


居酒屋でしゃべってると

子供達にもいろいろしゃべりかけてきてくれたり

やさしくて

明るくて

なにより

ケンセイ先生と幸せそうなんで

よかったなぁと

思いました

意外とギャグにも精通してるような

感じでしたね


フォトスタジオさいとうの
看板には

「写真であげる結婚式」の文字が

やけに

めだって見えました・・・・


papaは気が早いほうなので

気にしないでください!


きんぶろ!

金曜日は・・・

仕事が終わって

接骨院の電気を当てるとこの
線が切れて

修理するために

ハマートへ
材料を買いに行きましたが

しまってました・・・

また

帰宅して

書類作業・・・・

遅くまでやってましたね

夜遅くにふとんで

明日
南高校の卒業式やなぁ・・・って

考えてたら

なんか
papaがしんみりしてしまいましたね・・・・

接骨院にきてくれてた

学生達も卒業か・・・

頭の中では

接骨院での学生との思い出が

思い出されて

きまして

自分の卒業でもないのに

変な気分でしたね
なんでpapaが寂しい気分になるか

わかりませんが・・・

感情移入してしまいましたね


高知に残る子も

県外に旅立つ子も

これからの
みんなの笑顔が曇ることのない事を

心から祈ってます




どよぶろ!

5時おきで

また書類にとりかかりまして

休みなしに

1時半まで仕事

後はにっちょに任せて

豊永先生の車に乗せてもらい

香川の試合会場まで

出発!


計量も終えて

豊永・和泉くんとラーメン

すぐに
ホテルで晩飯

その後
中川さん田渕くん岡崎くんと

焼き鳥屋へいきましたね

もう食べれないとこまでいきました


にちぶろ

朝6時前に起きて

体操

試合に!


papaは秘密兵器の

補欠でしたが

最後まで

ひ・み・つ!でしたね

まぁいいでしょう!

この試合までに

一生懸命練習できたことに

満足しています

次は

7月の

接骨の全国大会に向けて練習や!

夜は・・・

お疲れさん会

たくさんの若い選手とのみに行って

はじけましたね

豊永君が上半身裸で

カラオケ熱唱はうけました!

また

あすぶろもよろしく!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
試合お疲れさま!出番がなくとも、それまでの強化練習は有意義だったよね。お疲れ会しょうや。やっと家族ぐるみの付き合いができるようになったきね。
2008/03/03 (月) 19:46:52 | URL | ケンセイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
