papa-judo-manドンマイ土佐日記
嫁と2人の子供を愛し、柔道大好きな柔道家、接骨院での治療者としての日常を綴る

ホームページはこちらです

お得な情報が届くメール会員登録もよろしく

みんなが幸せになりますように!
ハッピーモーニング!

今日も幸せな一日の始まりや!

天気はよろしくなさそうやけど

「関っ係っないからー関係ないからー」の
精神で

ハッピーな一日にしましょうね

「幸せはあなたの心が決める」

BY相田みつお

そのとおりや!
同じ環境でも幸せと感じて生きるのか
満足できずに不満を抱えて生きるのか

深いい言葉や!

papaもこんないい言葉考えたい!
・・・

・・・

「happyはyouのハートが決めるのさ!」

BY papa-judo-man


めっちゃ考えた挙句
出てこんから

パクッテしまいました・・・・・


英語もハートのつづりも
決めるの英語も出てこんし!

馬鹿デース!



ただー

決めるのさ!の「のさ!」が
かっこいいとpapaは自画自賛してます!

きのぶろ!
いっちゃってー!

あやパンが
結婚しますね・・・

年内らしい・・・

いつの間に
武幸四郎と別れたんだろう・・・

ちょっと前・・・・

テレビであやパンが

ゲテモノ料理を泣きながら食べてて・・・

それ見て好きになった!と
にっちょに言うと・・・

「Sですねー」と言われました

泣きながらゲテモノ料理を食べる女性に

キュンとなる男は

Sながや!

この前もSって言われたけど

実感ないですが

改めて言われると

そうかも?って気持ちになりましたね


お昼休みに

「ハチクロ」の先週のを

やっと見た・・・

面白い・・・

どうなるがやろ?


早く、ハグちゃんに
絵を描く楽しさを思い出してほしいです・・・・



夜は・・・

8時前くらいに仕事が終わり・・・

ひな祭りだーと2階に上がりましたが・・・・

みんなご飯もお風呂も終わってましたね

相田みつおの言葉が身に染み入ります・・・・

らぁて!


まぁマドンナも前に座ってくれてたしいいけどね!


ただひな祭りやき

みんなで歌でも歌ってご飯食べたかったなぁと

感じただけです

「きょーうは楽しいひな祭りー♪」

その後は・・・・

子供達とパズルしたり

マドンナにマッサージしてあげたり

寝るときも本読んであげたり

久しぶりに

仕事が終わってから

短い時間ですが

ゆっくりとふれあい

家族と同じ部屋で

同じ時間に寝れて

嬉しかったですね

最近仕事や試合、飲み会などで

一緒にいる時間が少なかったこともあって

家族に必要とされてる感が

嬉しかったです



2日ほど前の写真ですが・・・・

20080301085416.jpg

接骨院のかごに入る

子供達!

かわいいし!

親ばかになりますね!


次の写真は

眉毛が
今にもつながりそうな

矢野っちですので

ちょっと切ってあげようと

眉間の皮膚を上に引っ張ってみると

奇跡的な変顔になりましたので

20080301104608.jpg

地味ぃーに面白い顔でしたね

矢野っちは人を幸せにする表情を
持ってますね!


あすぶろもよろしくぜよ!
コメント
この記事へのコメント
ダックスフンドドドドドドドドド!
2008/03/04 (火) 18:29:09 | URL | ぴ~ち #JBFGtPPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 papa-judo-manドンマイ土佐日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
